4年も前に書いた記事を

 

アメーバさんがリブログ候補にあげてくれたので

 

その前後の記事も読み返していたら

 

上のようなアップアップアップ

 

写真に書いた自分のポエムに出逢ったよ照れ

 

真ん中の白いのはお星様星空

 

 

ふふっ・・・

 

未だに届かない私の思い

 

 

いつかあなたに降り注いでおくれ・・・

 

 

 

 

 

4年前は父の13回忌だったんだぁ・・・ダウン

 

 


 

 

 

何故かこの時、一ヶ月も早くの

 

13回忌だったなぁ

 

 

 きっと家族の

 

誰かの都合だったのかな(^◇^;)

 

 

 数えて行くと今年は17回忌?

 

そんなにそんなに

 

月日が経ってしまったんだね・・・

 

 

遠く故郷を離れているとね

 

まだ父も母も田舎で元気でいるような

 

帰ったら逢えるような

 

そんな風に感じる時も

 

あったりするよラブラブ

 

 

 

 

今日も空気が澄んでいて

 

空が綺麗でしたベル

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも寒いねぇ(>_<)
 
冬だものねてへぺろ
 
どうぞ風邪引かないようにね(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
流れ星星流れ星星流れ星星流れ星
 
 
 
 
 
 
今夜の月はこんな月
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なきれいな三日月だったけど
 
相変わらず
 
ちゃんと映らなかったよぉショボーン
 
 
 
あなたの見上げた空にも
 
糸のように細く
 
儚げだけど力強く
 
光輝く
 
そんなお月様は見えましたか三日月
 
 
 
 
お休みん流れ星
 
 
 
どうぞあなたが
 
今夜も優しい夢見て眠れますように流れ星流れ星流れ星
 
 
 
そして
 
明日もきっと
 
良い日でありますようにクローバー虹ベル