錦織くんテニス





二回戦完敗だったねぇ・・・

 

反撃の意図が見つからないまま

サーブもストロークもリターンも

何もかもが思うようにいかなくて

 

頭ひとつ上から繰り出される

強烈なサーブに

昨日は歯が立たなかった

って感じでしたねアセアセ

 

ひとつには

フェデラーに勝ったことで

ちょっとだけ

気持ちが緩んじゃったかなぁ・・・


そして前回は

アンダーソンに勝っているしねぇ

 

でも

アンダーソンは強いアセアセ

あの強烈なサーブ!!

簡単に返せる人は

なかなかいないと思う

 

だからサーブがあまり

上手くいかない時は別として

この人に簡単に勝のは難しいような・・・

 

きっとねそのうちランキング

ナンバーワンになるだろうなチョキ

 

 

この試合

どうして2セットマッチなのかなぁ・・・

2セットマッチはすぐに終わってしまうので

なかなかペースが取り戻せないよね

 

でもなにしろ負けちゃったから

次を絶対に勝たないと最終戦に進めないから

頑張って欲しいよぉベル

 

きっと大丈夫

うん、きっとだいじょうぶ照れ

 

応援してるよ錦織くんラブラブラブラブラブラブ

 

 

でねでね!

 

ユニクロって凄いねぇウインク

 

株式会社ユニクロは

プロスノーボーダーの平野歩夢選手と

グローバルブランドアンバサダー契約を締結しました。

 

 

https://www.wwdjapan.com/739035

 

 

20181107_img1.jpg



スター選手を

たくさん応援してくれるのは

本当に嬉しいなって思います(*^^*)


いつか

錦織くんと歩夢くんが

ユニクロのイベントでツーショット


それも夢じゃないよねウインク





流れ星星流れ星星流れ星星流れ星





またまたパソコン壊れちゃった😱


明日、修理に行かなきゃえーん




お休みん流れ星



今夜もどうぞ

優しい夢見て眠ってね流れ星流れ星流れ星



そして

明日もきっと

良い日でありますようにクローバーヒマワリ乙女のトキメキ