錦織くん

全仏オープン

ベスト16で敗退しちゃったね。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手のティームはサーブの威力が凄かったし

強かったけど

錦織くんはその前の3回の戦いのままで行けば

負けなかったと思う・・・

 

勝ちたい気持ちが先走って

ちょっと硬くなってしまったかなぁ・・・残念

 

 

でも、怪我を克服して

強い錦織くんが帰ってきてくれたのが観れて

本当に嬉しかった(≧▽≦)

 

 

2週間後にはもう次の試合があって

 

そして7月にはウィンブルドンが始まるね

 

テニスはその昔

女子の「グラフ」や「ナブラチロワ」

 

男子は「サンプラス」「アガシ」「マイケルチャン」

そして松岡修造さん・・・の時代

 

その時代、特にサンプラスやグラフが好きで

やっぱり今みたいに

真夜中の放映が多かったけど

よく観ていたなぁ照れ

 

そして自分もテニスにはまったなぁ

超下手っぴいだったけどねてへぺろ

 

 

テニス界は全力をぶつけて戦う

松岡修造さんのような人はもう

なかなか出てこないって思っていたから

この時代になって

日本にこんなに素晴らしいプレイヤーが出てくるなんて

思いもよらなかったо(ж>▽<)y ☆

 

そしてそのコーチにあの頃冷静に試合を進めていた

「マイケル・チャン」が・・・(≧∇≦)

 

ここは是非二人が目指す

「グランドスラム優勝」

そして「世界ランク1位」に是非是非近づいて欲しいよクラッカー

 

 

怪我から戻って

調子を取り戻してきた錦織くんの次の試合

これからの飛躍が楽しみ~v(^-^)v

 

 

 

さてさて

もうすぐサッカーのWカップも始まるねサッカー

 

ちょっとかなり心配だけど・・・

長谷部選手が引っ張って行って

うん、頑張って欲しいよ

サッカーは常にミラクル奇跡がつきものだもんねウインク

 

 

6月は仕事が忙しくなるけど

スポーツ観戦の楽しみがいっぱいニコニコラブラブ

 

そろそろ梅雨入り傘

 

うっとおしい季節を楽しませてね音符音符音符

 

 

 

 

 

 

流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

 

 

 

 

 

 

駄目な自分・・・

反省ばっかり・・・

 

 

 

 

お休みん流れ星

 

 

今夜もどうぞ

あなたが優しい夢見て眠れますように流れ星流れ星流れ星

 

 

そして

明日もきっと良い日でありますようにクローバー虹ブーケ2ヒマワリラブラブ