ホンマ中学始まって、アメーバ&ブログ更新してなかったゎ
すんまへぇんw
部活明日で、仮入部終わりゃ![]()
何入るかってぇ
↑聞いてないょなw
えっとぉ、
バスケ
です!!
なぁんか好きゃねん
勉強難ぃねん
まぁ頑張ります![]()
友達増えてん!!!
すごぃでしょw
これからもがんばるっす
byふうせん
大阪のfuusenやで~
新中1で~~す
コメントめっちゃよろしくお願いします
![]()
うちも、やれたらやるょ
まぁ、イエローが好きですw
ホンマ中学始まって、アメーバ&ブログ更新してなかったゎ
すんまへぇんw
部活明日で、仮入部終わりゃ![]()
何入るかってぇ
↑聞いてないょなw
えっとぉ、
バスケ
です!!
なぁんか好きゃねん
勉強難ぃねん
まぁ頑張ります![]()
友達増えてん!!!
すごぃでしょw
これからもがんばるっす
byふうせん
今日ゎ友達4人(私といちごポッキーとシオとYちゃん)であそんだぁ!!
イオン
行ってきたょ
プリクラ撮ったりアイス食べたりしました![]()
ほんでマクド行った![]()
ほんだら偶然私のお母さん&妹に会った!!
びっくりでしたww
だからプリクラ1回分払ってくれた
またまた撮ってんw
みんなケェタイ持ってて私だけ持ってなかったっす・・・ぃゃゃw
火曜日ぐらいに来る予定
私的にはメッチャ良い自慢やねんケド
はょ欲しいよぉww
Yちゃんスマホやで
いいよなぁww
まっ
この辺で。。。
bayふうせん
またまた意味わからんタイトルですんまそんww
今日旅行行ってきました
ふじQ&富士山見たょ
すごかったぜww
自然って感じやったぁー
楽しかった
ホンマしょうもないかな!?
ごめんねw
また、更新しまぁす
おわるっす~
bayふうせん