★POP☆BLOG★

★POP☆BLOG★

更新日はバッラバラで~す
おもんないカモ知れんけど、コメ&ペタしてね♪
ぢゃあ見て!!

大阪のfuusenやで~大阪


新中1で~~すエルマー


コメントめっちゃよろしくお願いします!!!!


うちも、やれたらやるょかえる


まぁ、イエローが好きですw






Amebaでブログを始めよう!

ホンマ中学始まって、アメーバ&ブログ更新してなかったゎすまいる


すんまへぇんw


部活明日で、仮入部終わりゃてへぺろ


何入るかってぇ虹!?


↑聞いてないょなw


えっとぉ、


バスケバスケです!!


なぁんか好きゃねん<<ハート>>


勉強難ぃねんむっ


まぁ頑張りますマイメロ


友達増えてん!!!

すごぃでしょw


これからもがんばるっす腕。









byふうせん風船

今日ゎ友達4人(私といちごポッキーとシオとYちゃん)であそんだぁ!!


イオンWAON行ってきたょ


プリクラ撮ったりアイス食べたりしました国旗ニコちゃん☆


ほんでマクド行ったマクドナルド


ほんだら偶然私のお母さん&妹に会った!!


びっくりでしたww


だからプリクラ1回分払ってくれたるんるん


またまた撮ってんw


みんなケェタイ持ってて私だけ持ってなかったっす・・・ぃゃゃw


火曜日ぐらいに来る予定けろけろけろっぴ


私的にはメッチャ良い自慢やねんケド笑


はょ欲しいよぉww


Yちゃんスマホやで


いいよなぁww


まっ


この辺で。。。



bayふうせん風船

またまた意味わからんタイトルですんまそんww


今日旅行行ってきましたすまいる


ふじQ&富士山見たょクマ


すごかったぜww富士山(初夢)


自然って感じやったぁー


楽しかったぱんまん


ホンマしょうもないかな!?


ごめんねw


また、更新しまぁすおじぎ


おわるっす~


bayふうせんふうせん