セブンイレブンの日の、昼下がり…

突然さんたくん


「んーあうあうあうあうあー」とか

「んーうぇいうぇいうぇいうぇい」とか

「んーまんまー」とか


何となく声を出すことはあったけど、舌と喉を上手く使って喃語をはなすようになってきた‼️


これが面白いおねがい


そして、可愛いにっこりキューン


初めて話す言葉を、ママ、にしたくて必死で

「まーまー!」と話しかけてる(笑)


パパも負けじと「ぱーぱー」といってるけど

あやす時に出す表情が、私の時は満面の笑顔だけどパパの時はスンッ( ˙꒳​˙  )ってしてるから少しいじけている夫。


都合のいい時だけかまってるだけだからだよ( ꒪∀꒪)ヘッ


昨日も洗剤、消毒触りすぎてパックリ手が割れてていたいから浣腸とかお風呂お願いしたのにちょろっとネラトンでグリセリン注入したらパソコンいじる夫。


いらっとしたけどもくもくと、出たうんち変えてお風呂入れましたよ。。


そういう積み重ねがさんたくんとの信頼関係、愛着形成につながるのにさっ!