夫さんは、眠る前に眠るために夜食を食べる。。。

もうそれはあきらめているのでいいとして…

 

私は珍しくさんた君を寝かしつけて、1時が回る前に眠りにつけた…

最近なぜか、なかなか寝付けなくて1時前に眠れることはとても早く寝れた方…

 

なのに、深夜1時半ころ…

 

ばしゃーん!!

夫が私の足元で麦茶を大量にこぼした…

おかげで布団はびしょぬれ…

 

その濡れたところを拭くために、この梅雨時でなかなか洗濯物で頭を抱えているのにバスタオルを何枚も使ってふきふき…

 

そして、自分も濡れたらしくまっぱだかでふきふき・・・

 

ガサガサ音をたてるもんだから、さんた君ももちろん起床・・・・

 

パパ「あっ、さんたくんおはよう」

 

とりあえず真っ裸の夫に、パンツを差し出す。。。。

 

おはようじゃないしヽ(`Д´)ノプンプン

 

泣き出すさんたくんを抱っこしてトントン…

またすんなり寝てくれたけどさ・・・・

 

タオルを何枚も使って濡れた布団をふみふみ・・・

 

パンイチ夫に、新しいパジャマを差し出す…

 

ある程度乾いたのか、夫、空っぽになったコップに麦茶をまた次に行く(飲むわけじゃない)

 

新しいパジャマを装着した夫、ベッドにダイブしていびきをかき始める…

 

私、出しっぱなしのジュースを冷蔵庫になおして、つけっぱなしのPCを電源オフして、何も着ないで寝た夫に布団をかけ、空っぽになった麦茶の容器をあらって新しく麦茶を沸かし…

 

完全に目がギラギラ…

人を起こしておいて、いびきをかいている夫に軽く殺意(笑)

※ちゃんと夫のことは愛してます(笑)

 

まぁ、いいけどさー

寝れんくなったわい(ΦωΦ)