今日はさんたくん、産まれて半年ラブ
生まれてきてくれた時はどうなるかと思ったけど、スクスク大きくなってくれて毎日幸せな気持ちにしてくれるさんたくんに感謝*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



ハーフバースデーをお祝いしたいと、お義母さんか言ってくれたので義実家に遊びに来たおねがい




お義母さんと、西松屋とベビザらスに行ってきた🚗³₃
ハーフバースデーなのに、沢山プレゼント買って下さった🎁🎁

昨日は保健師さんの訪問があって、とても優しい保健師さんだったからなのかお顔を見つめてニコニコしてたラブ

そして、飼い猫の人見知りの激しいにゃんこさえスリスリしに行く始末ꉂ🤣𐤔

とても良い人なんだろうなラブ愛

育児で困ってることはありませんか?って聞いてもらって、パパもよく可愛がってくれるので育児は大丈夫ですっていった。

ただ、働けないから経済的に不安っていった💦
今はまだいいけど、この無収入が続けば将来的に貯金が無くなるんじゃないかって不安が💦

今は仕方ないと思って、節約頑張らないとね悲しい

さんたくんは、修正3ヶ月ちょっとになったけどよく夜は眠ってくれる。

1日9回以上の母乳と、60ccのミルクに薬をとかして3回と、80ccのミルクを2回与えてる🍼

そんな授乳ペースで、体重一日あたり27.5g増えて4590gになっていたおねがい

うまれて、半年……あっという間だけど、長いような……

またすくすく大きくなって、楽しい思い出作ろうね♥️