夫は、日頃からあまり報告してくれない(笑)

今日も、朝、いつも起きる時間にまだ寝てたから慌てて起こしたけど、ゆっくり行っていい日だったらしい( ̄▽ ̄;)

 

起こされて嫌だっただろうに…

いっとけばいいのに(笑)

 

そんな感じだから、昨日も…

 

 

一昨日も準備品として、体温計とか買ったよーって言ったら俺も買っとったーって💦

 

そういうのいってくれんと、こまるー(笑)

 

今日は友人からフットネイルをして欲しいと希望があったからそれをして面会にむかった🚗³₃







 

看護師さんから、「今日は夕方からだったんですね〜」って声をかけられた口笛

 

毎日面会時間めいいっぱい、居るからね(笑)

 

14:30に飲み終えてたさんたくん。

17:40に到着してたけどスヤスヤしっかり眠ってた(*˘꒳​˘*)スヤァ…

 

でも、私が来る前に少しぐずったみたいだけど😅

 

再入眠してからまたぐっすり😴

 

流石に6時前に泣き出して授乳🍼

直母で32ccのんで、落ち着いてくれたさんたくん。

目をぱちぱちしながら周りを見渡してる👀

 

ほっぺが落ちそうなさんたくん。

かわいぃ(*˙˘˙*)ஐ

 

追加を瓶で飲ませて寝かせてしばらく眺めたら帰ろうかなーとしたとき、目アップアップ目をパチッとあけるさんたくん。

 

うヴーーーんといきみはじめたから、うんちをしたいのかとおもって綿棒浣腸をした。。。

 

そしたら、悲しそうに嫌そうに泣き始めて…

なだめるのに時間がかかり、眠るまでは至らなかったけど機嫌はよく、阿波踊り(手をもじもじ)してたから帰ってきた💦

 

のどがカラカラになって、600ccのペットボトルのレモンティを一気飲みしてしまった(笑)

 

自宅に帰ると、夫が来週の水曜・木曜が休めるように調整してもらえることになった💦

休みづらい中休みを調整してもらって、退院が延期とか、その日は無理とか言われたらどうしよう💦

 

退院の日取りを決めるのに、こんなに悩むなんて・・・

 

でも、最悪、駐車場に車、1泊くらいならいいんじゃないかっていわれたから自分でいって一人で帰ってもいいよなって思った💦

 

酸素を持って帰るかどうかも、まだはっきりしないし…

夫的には、酸素を借りれるなら借りて帰った方が安心なんじゃないか?って。

お守り替わりに…

 

そうだね、マシモも貸してもらえるらしいから…

明日先生に相談してみよう。

 

明日はお耳の検査の予約してあるらしい💦

それも検査結果がドキドキだな💦

でも、物音に反応しているようなので、きっと大丈夫よね💦