一昨日、喧嘩のようになって、昨日は気が重かった…

けど、夜、夫はいつもの様にかえってきて

普段と変わらない会話をした。


今日は、さんたくんの所に一緒に面会に行こうって話をしてた。


でも、朝が弱い夫。


今日2時頃いこうって話してたのに、お昼12時に眠剤追加で飲んでる夫…


絶対起きれないやつだ…


とおもったけど、ぐっと堪えてじっと見守った…


いっても逆効果なだけだから💦


だまってまってたら、当初行きたかった時間より2時間遅れで行くことが出来た。。。


面会の時間を遅らせようと電話をしたら、昨日私の話を傾聴してくれた副師長さんがでてくれて「あら!今日はさんたくん物凄くお利口さんよ!起きてるけどご機嫌さんにモジモジしよらすよ!だから、安心してゆっくり来てね」とラブ


ありがたい🙏


面会に着いて、私がさんたくんに声をかけた瞬間、眉をさげてふにゃーーんって泣き出したえーん


もしかして、私ってわかって甘えてるのかな????


私がだっこしたらずっと泣き止んで、ご機嫌なったからパパに渡すと、ふにゃふにゃいいだす(笑)


面白い🤣


パパは、負けじとずっとゆらゆらしてくれた🤲


実際かえってきて、そばに居たらものすごく可愛がるんだろうなぁってはおもう💦💦


UNIQLOに行きたいと夫が言ってたから、今日の面会は3時間弱…


でも、昨日からとてつもなく成長してくれてるさんたくん。

落ち着いてるから大丈夫よーって看護師さん


帰り、西松屋もいきたいなーでも今日じゃなくてもいいか💦といったら、UNIQLOに行きたがってたはずなのに、西松屋にいってくれた🤲´-


西松屋は、ひとりでいつでも行けるからよかったけど💦

一緒にお洋服とかお出かけ用のおしりふきとか選んでくれた🤲´-


帰りの車で、退院の時の段取りを率先して話してくれた。


一昨日、気持ちをぶつけたのは結果良かったかも??


お互い言わないと分からないこともあるよね💦


西松屋で半袖のロンパースを5枚かったラブ


ぞうさん柄とぞうさん柄とぞうさん柄とぞうさん柄とスイカ(笑)


着せるのが楽しみ🥰