昨日は、夫さんも休み🌙*


桶谷式受けに行く日で、夫の実家にも顔を出すから一緒に行くかときいたら、夫さん時間が早いから行かない🚗³₃という💦


いつも、桶谷式の後面会に行くからカメラも持っていくけど、会えて忘れてでたニヤリ


夫の実家について、夫にLINEをする。

LINE「カメラ忘れちゃったー!夫さんが起きれるタイミングでいいからカメラを病院まで持ってきてほしー」と。


そしたら、面会にもきてもらえるかなとおねがい


そんな小細工しなくても来てくれたかもだけど、念の為ひらめき


桶谷式の助産師の先生にさんたくんの成長動画をみせると、涙して一緒に成長を喜んでくれた🤲


大変だなと思うこともあるけど、ママ友や助産院の先生や、素敵なご縁を繋いでくれるさんたくんに感謝しないとおねがいイエローハーツイエローハーツ


桶谷式をうけたあと、面会へ向かった流れ星流れ星

たどり着くと、今年入職した新人の看護師さんが、さんたくんのほっぺに酸素カニュラ付けようと必死に格闘してた🤣(ネーザルハイフローはとれたけど、酸素化が悪くなるということで、経鼻酸素1Lはまだ嗅がせてるんです😭)


まだ慣れない看護師さん相手に容赦ないサンタくん(笑)


手をバタバタギャンギャンないて、シールを貼らせてくれない(笑)


看護師さん「お母さん💦お手手を抑えててくれますか??」と😊


手を抑えてお手伝いした(笑)

手袋してると余計しづらいよね💦


でも、今日は泣いてもずっとその新しい看護師さんが抱っこしててくれたみたいラブ


授乳やらなんやらしてたら、パパも来た。


瓶でミルク追加する時「こいつ誰やねん」って怪訝な顔で見るサンタくん(笑)

看護師さんも、「さんたくん、表情分かりやすい(笑)」って笑ってた(笑)