昨日、夜、長男が「今出してる体操服いつ乾くかな??」と聞いてきた。


私「明日(17日の今日)の夕方じゃない??」と言うと…


長男「これ…(ゼッケンの着いてない夏の体操服をみせながら)明日体育あるんだけど…」


自分でつけるっていってくれてたのにーーー(´;ω;`)

こんなギリギリに(笑)

昨日は早く寝れると思ったのに結局寝たの3時半…


付けれないなら早めに、お願いして欲しかった…

時間見ながらつけたのに…


長男なりの、思いやりだったんだろうけど、、、


 さんたくんの面会


今日は14時から説明だから、そのくらいに面会来ますって言ってたけどやっぱりきになってお弁当もって11時に病院へ🏥


つくと沐浴してもらった直後で、すぐ授乳することができた口笛


直母量  28ccハート


そのあと、お薬飲む時間だったからミルクを持ってきてもらって飲ませた🍼


30ccに溶かしたお薬飲んで、まだ欲しそうだったから残ってたの全部あげたキョロキョロ


これがまちがいだった…


総計98cc飲んだことになるさんたくん。


寝るでもなく、泣くでもなく、口をモゴモゴさせて、時折「あー」とか「うー」とかいってた目がハート


かわいくって抱っこしてゆらゆらとんとんしてたら


げぽぽぽーーーー

って虹がかかった🌈 


吐いたのが、さんたくんの服にも私の服にもかかってしまった泣き笑い


ほしがるから、ついついあげてしまったけど、止めとけばよかったガーン


さんたくんは、着替えさせて綺麗になって良かった😍

私は…、、、


仕方ないですねー💦


先生からの説明の時、

先生「吐くのは大分薬が効いてきて良くなりましたね💊」といわれたので


私「先生…これ」

と、吐き戻しで汚れた服をみせたら


先生「あれぇ?(笑)」


おねがい


あとの説明は、無呼吸が大分減ってるけどもう少し様子見させてねと。


昨日の夕方と、今日のお昼私が抱っこしてたり横にいる時に無呼吸起こしてしまい…。。


それも、先生に報告。


でも、頻度的にはへってるからねキョロキョロびっくりマークびっくりマークと、はげまされた💦


来週火曜の23日に、いよいよMRIを取って貰えるみたい口笛イエローハーツイエローハーツ


看護師さんに、MRI撮ってもらえるから退院も目前ですよね〜!!チャイルドシート付けてもらわなきゃっていったら「そーねぇ(笑)…どーだろうねー」って悲しい!!!!


退院近いかもって言う度に、夫に期待しすぎって怒られるから…泣


でも、気持ちはまえのめり。。。