今日は久しぶりに、同期が遊びに来てくれた🤲

みんなでタコパをした。


久しぶりに会うので話がつきませんおねがいイエローハーツイエローハーツ


さんたくんの成長記録の動画を一緒に見てくれた(なんといゆ迷惑なバカ親でしょう💦)


ひとしきりはなして、夕方からパパと面会ニコニコ看板持ち飛び出すハート


面会につくと、看護師さんから


「ママ、お名前シールに️⭕️️⭕️(異動になった主治医の苗字)ってかきました??」


私「え?そんなかいたおぼえないですよー??」


看護師さん「ええー??ほんとー??疑いの眼差し笑笑」


私「えー??どうだろ??どんな字ですか??」


看護師さん「もってくるからまっててー」


と、冷凍母乳のはいった袋を持ってきて見せてくれた目


私はカネソンの母乳バックを使ってて、お名前シールの1番上段には私の名前、さんたくんの名前を書いて、その下に日付を書く欄があって、その下に時間と搾乳量を書く欄があるのだけど… 


名前はスタンプでおしてるから間違ってない…


日付…はガタガタに書いてて、その横に割としっかりした字で️⭕️️⭕️(元主治医の名字)をかいてる…


でも、時間もガタガタで、搾乳量は空欄あせるあせる


どゆこと??

書体は私…


私「…私の字だ💦あまりに️⭕️️⭕️先生が恋しくて書いたのかな笑  搾乳量書いてないし日付ガタガタだから寝ぼけて書いたんだとおもいます💦」


看護師さん「えぇ笑笑 同じ苗字の看護師がいるからその子がダブルチェックの意味で書いたのかと思って、𓏸𓏸ちゃんに聞いたら私じゃないと言うからー笑笑  𓏸𓏸ちゃん(もと主治医と同じ名字の助産師さん)に疑いをかけちゃったじゃなーい笑  これ使っていい??」


と、大爆笑(笑)


私「今度𓏸𓏸さんにあったら謝っときます(笑)」


寝ぼけてると何をしでかすか分かりませんね…



爆笑しながら話してる間に、サンタくんはゴクゴクおっぱいをのんでて、24ccのんでたんだけど途中でウトウトして遊びのみになってたから離した。。


パパに抱っこされてると、眉間に皺を寄せてじーーーーっとパパを凝視する(笑)


私が抱っこする時には見せない表情٩(๑´〰 `๑٩)


ちょうど、1番ベテランの主治医の先生がきてたので少し話をした‼️

先生が、パパの顔じーっと見てるのは、パパを認識して顔を覚えようとしてるんですよ、と。

ママのことはお腹にいる時から識別できるので、ママじゃない人からパパの言う認識に変わっていってるんですねーって(笑)


なんとも愛らしいラブ


パパが抱っこしてたら泣き出したさんたくん💦


泣きだしたらすぐ私にバトンタッチ💦


そしたら、ぴたっと泣き止むさんたくん(笑)


たまたまかもしれないけど、ちょっと優越感キョロキョロイエローハーツイエローハーツ


かえりに、NICUの時お世話になった看護師さん(私はちょくちょくお会いする)が


「あらー!久しぶりーーー!…パパ!」って声をかけてくれた(笑)


土日どっちかしか現れないからねーニヤリキラキラキラキラ


今日は短い時間だったけど、揃って会いに行けて良かった♥️