今日はパパと面会キョロキョロ

 
面会に着くと、保育士さんに抱っこされてたさんたくん✨
 
ミルクを飲んだばかりのさんたくん。。
 
パパが抱っこして、暫くは良かったけど、はふはふ、おっぱいを探しているようす。
 
はふはふ……ないー😭
 
 
泣き出した( ; ›ω‹ )🌀
 
 
すぐ私にパスキョロキョロ
 
ミルク飲んだばかりだったけど、直母させて欲しいと頼んだら許可されたのでくわえさせた。
 
暫くしっかりのんで、落ち着くととろんとなって寝に入った😴
 
タオルでくるんで寝かしつけた★
 
すやすや眠ってくれたので、面会終了と思って帰ろうとしたら看護師さんから「サンタ君ねてるの?!あら珍しいこの時間いつも泣いてるのに(笑)」と言われた(笑)
 
今日は、夫がいるので、リビングのテーブルを変えようと思ってニトリに一緒に行った。
 
今おいてるのは、こたつテーブルで少し大きめで部屋を圧迫してるし、角もあって天板がうごくからサンタ君がつかまり立ちとかしだしたらあぶないし、まだ赤ちゃんのうちは部屋をひろくつかってゴロゴロさせたいなとおもってこぶりなのに買い替えようと考えたのです。
 
結構、ローテーブルって種類が少なくて・・・・
 
Nシリーズのテーブルがよさそうだなと思ってさわってたけど、100㎝×50㎝の見本が置いてあってこれじゃぁ小さすぎるよねとおもって120✖60㎝のはないのかと店員さんにたずねると一生懸命探してくれて別の商品だけど実寸大に近いテーブルを見せてくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
角も丸くて、安定感があって口コミにも小さな子供がいても安全とかいてあるのでこれを購入することにした💦
 
ニトリの中ではちょっとお値段…したけど、さんたくんの安全には変えられない💦