先週ベビザらスに夫とベビーカー見に行った時





⬆この2つがいいかなーとか話してた……🤔
けど、たかい💦

ちょっと考えよーって買わずに帰った!

そしたら、さっき西松屋にいって運命の出会いをしてしまったラブ



お義母さんと西松屋いってあーでもないこーでもないと言いながら、またぞうさん🐘の服とかガーゼとか購入🐘

色々見てたら⬆をみつけた!!
ぞうさんのベビーカー🐘

わたしは一目惚れ。。。

だけど、夫は現品かぁ、、、夫が現品は嫌がるだろうなぁってお義母さんと話してた💦

やっぱり

現品かぁ……

と、難色をしめす💦

でも、実際みて触って欲しいと、1度帰宅したけど再び西松屋へ🚗💨

でも閉まってた😭

明日店舗に電話して聞きまくろう☎☏

哺乳瓶も買おうかと思ったけど、乳首のサイズを聞いてからにしようと思ってGCUに電話した(迷惑だったよね💦)

すると、看護師さんから
「まださんたくんもう少し退院まで日にちがあるから、退院が決まってからでいいと思いますよー(笑)とりあえず、搾乳器でいま自宅で使ってるのを試しに持ってきてみてくださいねー」

とのこと💦
とりあえず、今持ってるのを今度もっていってみよー


また、服買ってしまった……
ぞうさん🐘

あぁ、早く着せたい💕︎