今日は夫さん床屋💈💈✂

その為、今日は面会短時間えーんスタースター


面会に着くと、昨日夜遅くまでかかってやり直したネイルを看護師さんたちが褒めてくれた💅✨イエローハーツイエローハーツ


ネイルを褒めてもらえるのが何よりも嬉しいラブ


最近、さんたくん飲む量が増えて母乳とみるく半分半分くらいになってきてる🍼

その為なのか、あれだけうんち順調に出てたのに、最近便秘気味見たい💦

それで、綿棒浣腸をパパさん初体験✨


看護さんが腸を刺激して、パパがこより浣腸したら「ゔゔゔゔゔぅぅぅ」と言いながら、ぶりぶり……といっぱい出してくれた💩


少ない面会時間の中でも、直母することが出来た💦ちょっと慌ただしかったけど不安


それでも12ccはのんでくれて、のこりは受け持ちの看護師さんが飲ませてくれた🤲✨


また明日ねーって挨拶するとき、看護師さんの手の中にこじんまり収まるサンタくんが可愛くてラブラブラブラブラブ


写真を沢山撮った📸



⬆私のモコモコ羽織、みるくさんに奪われる(笑)
寝る時はいつも私の枕元😴

搾乳する時は、ももちゃん(左の白)が構ってぇとやって来る(´・ω・`)
足を踏みながら🐾

みるくとももちゃんは仲悪いのか良いのか分からにゃい🍑