今日も天気は雨模様雨雷


毎日の日課になりつつあるコインランドリーおひつじ座


コインランドリーに来られる人の顔ぶれも大体同じキョロキョロスター


お昼ご飯を義両親が食べさせてくれて満足( ¯﹀¯ )

その後桶谷式母乳マッサージを受けてきた🍼


その後、おやつを食べさせてもらってさんたくんのとこへ口笛


今日のおやつ🍪☕️💕

ぜんざい

緑茶🍵


電話した時は丁度眼科検診から帰ってきた所みたいで疲れて寝ているようだった💦💦


はやくいかなきゃとおもって、途中休憩も挟むことなく病院へ直行🏥


この時間外の受付ストレスだったんだけど、丁度いつもの女性職員さんがまだいてくれてノンストレスだった口笛イエローハーツイエローハーツ


よかった♥️


GCUに着くと、

わんわんないてるさんたくんのこえが廊下まで聞こえる👂💦


中に入ってすぐ、100日に着せるロンパースの袴を渡した( *´︶`*)


めっちゃ可愛いっていってもらえたよ(♥ó㉨ò)ノ




早速泣きじゃくる我が子の元へ。。。
可哀想なくらい泣いて涙をためてるサンタくんえーんアセアセアセアセ

抱っこしてあやして、、少しは泣き方マシになったけど肩を揺らしながら泣いてる😭💦

あんまり泣くものだから早いけど、授乳させてもらう事にショボーンスタースター

その為にオムツ替えて、体重測ったけど、さらにわーんわーんって泣き出して……

おっぱいあげると、ヒックヒックと言いながらいつも以上に強く噛み締められて初めて痛いと思った不安アセアセアセアセ

それほど嫌だったんだろうな……

あまりに不機嫌でお鼻の酸素チューブも自分で勝手にとって休憩しちゃってたし💦

そして無呼吸続けて2回起こしたし💦

もう不快とか快適って言うのがわかってきてるんだろうなぁ💦

おっぱいをのませると少し落ち着いたのかクピクピ飲んで眠りについてくれた🤲´-

飲んだ量は40cc💦サンタくんにしては上出来口笛

しばらく抱っこしてた٩(๑´〰 `๑٩)
雄っぱい飲んだあと眠ったけど、それでも、レートは150台……

しかも抱っこしてると時折口がへの字になって悲しそう💦泣きはしないけど……

頑張ったんだね検査😭💦

落ち着くまで抱っこしてた悲しい

レートが120台になって本人もスヤスヤなのを見計らってコットに寝かせて帰ってきた💦💦

お腹すいてねむい😴😭
帰ってきたら搾乳の時間だショボーン

なーんも気にせずひたすら眠ってたあの頃が懐かしい(笑)

サンタくんのために頑張らねばおねがい