今日初めて私が沐浴実施をしました!

見学無しでいきなり実施です笑


何年ぶりだろう💦


なので早めに病院へ🏥


着くとぐるぐるまきで、おしゃぶり咥えさせられてた✋

泣いてたみたい💦

なんか、可愛い枕をあてがわれてた(♥ó㉨ò)ノ


おかげで体温が高くて再度測り直し💦


無事平熱( * ˙ᵕ˙ * )


さて、お腹がすいた様子のサンタくんをお風呂へ。


ちゃぽん…

はい泣きますーꉂ🤣𐤔

そして、おっぱいさがしますー(*ºωº)σツンツン

お手手をはむはむするので、手を洗ったらすかさず流します!


久しぶりに実施したけど体が覚えていたみたい口笛


看護師さんが「教科書どおりの沐浴でしたー」って褒めてくれたラブ



沐浴からあげて、タオルでふきふきしてたら、仕事が早く終わった夫が来てくれた‼️


沐浴のあと、おっぱいあげてだっこしてたらくたっと寝たので面会をおえた٩(๑´〰 `๑٩)


面会の後、ビデオカメラを買おうかどうか悩んで電器屋さんに行くことに!

その前に、夫さん何も食べずにきたから腹ごしらえ( ˙ᒡ̱˙ ®)




私はおやつ🍪☕️💕