土曜日は、パパと面会に行けたキョロキョロ
いつも面会許可証をくれる受付の女性が
「あらっ今日はパパと2人??いつもママ1人だから💦珍しいとおもって!」
と、言ってくれた(笑)
ナイス!

エレベーターのるとき、私が「どこも皆夫婦揃ってくるもんね(笑)」とトドメをさしたキョロキョロ
お仕事頑張ってくれてるからさ、別に仕方ないんだけど、、、
可愛いとおもってくれてるのもわかるんだけどね💦
面会もう少し前のめりでもいいんじゃ無いかなーなんて贅沢よね💦

GCUの入口に到着🚪

パパはGCUに移って初めての面会あしあとあしあと
ちょうどお腹すいてるタイミングでいつも行くから、抱っこするとおっパイを探す仕草をするチューキラキラキラキラ

パパに抱っこされると、ハフハフハフってするけど、おっパイの気配がないから「あーーーーん!(おっぱいないーーー)」って泣き始める(笑)

哺乳瓶で母乳を持ってきてもらうと、パパ飲ませるの初チャレンジ口笛流れ星

しかし、、、、
「ヴヴヴ…」
口を開けないサンタくん

しかめっ面よ(笑)

私にサンタ君バトンタッチされて
パクっ

ぎゅびぎゅびぎゅび……
満足そうに飲み出すサンタ君ニヤリ

看護師さん「ええぇぇ(笑)パパからは貰わないのぉ(笑)」

毎日キツくても面会にきて触れ合ってる特権よ(笑)

でもパパ寂しそう…

波に乗って飲んでるから、一旦乳首離してパパへまた戻す(o・・o)/~

そしたら、今度は飲んでくれた🤲

パパが飲ませてくれてるあいだ、私は搾乳したニコニコ

今日から2cc増えて、37cc飲むようになった口笛
だから、飲み終えたら満足そうにしてるラブ
パパの抱っこですやすやねてくれた(*˘꒳​˘*)スヤァ…

2時間くらい滞在して帰宅🏠

帰り道、バースデーにいって色々下見星星

この前、ベビー用品を揃えたものに、買い足したいものを物色気づき気づき

でも、肌着は西松屋が安いかなー‼️🐰

ベビー服も、種類があんまり…

授乳クッションは良さげなのがあったけど、夫に色々クチコミ見て買ったら??といわれたので何も買わずに退店💦オムツを捨てるゴミ箱を消臭機能が着いてるのを買った方がいいけど調べてみると夫。

自宅に帰って、ベビー用品買ってよかったもの、買って失敗したものなどを色々調べてくれてる🤲たぶん、私より詳しくなってる(笑)

ミルクの成分についてもどこはこーだあーだって言ってた🍼(笑)

その気持ちは子を思うがゆえよね?

しかし、
授乳クッションって何がいいんだろー💦
今の所、青葉の授乳クッションかエールべべの3wayクッションが有力候補!
へたらないのがいいよねー💦💦

オムツ換えシートは、楽天で良さそうなのがあったからそれにしようとおもう( ˊᵕˋ )💭


今日は日曜日𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲キラキラキラキラ

やっぱり、パパはきついからねとくーっていってサンタくんのモノマネしながらベッドで寝てた😴(´・ω・`)

金曜と土曜と家族のために頑張ってくれたからいいけどね💦💦

面会につくと、おしゃぶりちゅっちゅっしてた🤣
授乳前1時間くらいで面会についたから、ちょうどお腹空く頃みたいでずっとおっぱいさがしてる😅💦

口をとんがらせて、はふはふ言いながら探してる😂

オムツにいっぱいうんちして、看護師さんからママのおっぱいがとってもいいのかとてもいいうんちがよく出てますって✨

抱っこしてたら、私のおっパイを服の上からパクっ!
匂いで分かるのかなー
可愛すぎる…
早く飲ませてあげたい😭

今は、胃管からはなにもいれておらず、お薬も母乳に混ぜて哺乳瓶から全量摂取できているみたいおねがい


もしかしたら、週明けくらいに胃管抜いてもらえるかも口笛キラキラキラキラ

勝手な期待✨

あとは、ネーザルハイフローを外す練習!

体重2kgこえたら、直母の練習できるかな‼️

🍼の時間になり飲ませてあげると、ぺろっと飲んでしまう星星

満足そう照れ
コットに戻しても、すやすや寝てる😴
寝顔、ずっと見てれる…

けど、泣かないうちに帰らないと帰りそびれるからサンタくんが寝ている間にGCUを後にした。

帰りになんとなく真っ直ぐ帰りたくなくて、1人でスタバによってしまった…( ߹ㅁ߹)


痩せたい気持ちと、、、お腹空く気持ちと…
でも、ほっと一息。。。

あたりは、すっかり夜になってきた🌃