今日面会に行くと、サンタくんのいるはずの位置が保育器ではなくなっている!?

小走りで駆け寄ると、インファントウォーマーに移動していた!!!

 

わぁ・・・・

お外にいる!!

感動!

 

看護師さんも「やっとお外に出れましたね💛」と一緒に喜んでくださった!!

 

だっ・…抱っこしたい…

 

でも、すやすや寝てるから看護師さんからも、もう少ししたら浣腸しないといけないのでその時泣くと思うので抱っこしましょうか(笑)とのことだった💦

 

気持ちが前のめりになる(笑)

きっと帰ったら、腕がしびれるほど抱っこ三昧なんだろうけど…

この2か月間、ひたすらガラス越しに見ていた我が子。

 

近くで感じれるのがこんなにうれしいなんてっ!!

 

長蛇の列を待って食べるラーメンみたい!!

(ラーメンに例えるのはまちがってるか(笑))

 

浣腸してもらって、検温と清拭とおむつ交換を私にまかせてくれたので実施した。

体を拭いてると、「ヴゥゥゥン」って気張りだして、ぶりぶりぶりぶり・・・・・

 

おおぉでたでたと思いながら、おむつを交換した★

外に出て、クベースの中でやるより全然かえやすかった♬

 

そして、きれいになったところで抱っこ!!

初めて抱っこ!!

 

抱っこするとにこにこっってしてくれた💛

看護師さんがクッションを持ってきてくれて、クッションに乗せてあやすとふにゃって泣きそうになるから、ちゃんと持ち上げてあやすと泣き止む💦

 

クベースの中では、看護師さんじゃないと泣き止ませられなかったのがショックだったけど、抱っこすると泣き止んでくれてうれしかった。

 

幸せな時間を過ごせた。

2か月前の今日、こんな風に笑顔になれるとは思わなかった。。。

ここまで来てくれてありがとう。

明日の面会が今から楽しみ!!