今日は、パパと面会に行ってきた★

ついたときには、サンタ君すやすやねてました・・・

 

かわいくって、手とか体とか触ってたら「ぎゃーん」って泣き出してしまった…💦

 

夫に、「あちこちちょんちょんされて、起こされて可哀そう…」っていわれてしまった(´;ω;`)

看護師さんに、「すみません、なかせちゃった💦」というと、「デフォルトです(笑)おしゃぶりしよーねー」っておしゃぶりを与えられていた(笑)

 

看護師さんが「夜はきゃんきゃん泣きますよー、夕方ぱちっって目があいてそこからはオンタイムです(笑)俺のそばにいてーと言わんばかりにぎゃんぎゃんないて看護師を独占するんです(笑)サンタ君タイムです(笑)」と言われました💦

 

投与されていたステロイドも原料されてきたので、もしかしたら来週あたりインファントウォーマーに移れるかもしれないとの話だった。

 

なんか、保育器の中だと自分の声にびっくりしてさらに泣いてしまう子もいるらしい(笑)どういうこと??(笑)自分の声にびっくりするて( ´艸`)

 

保育器の中だと大きく見えてるかもしれないけど、結構、外に出ると「ちっちゃ!!」ってなることがあるとか💦

 

インファントウォーマーに出たら、抱っこし放題になるんだけどなぁ💛

たのしみすぎる!!

 

明日は面会に行きたいけど・・・・大学病院周辺でおおきなマラソン大会があるので渋滞で行けないかな?とおもって面会キャンセルしなければなりません…(´;ω;`)

 

病院からの帰りに、ベビザラスにいってきた♬

 

ママ友さんからハイローチェアがあったほうがいいなど情報をもらっていたので、ベビーベッドとかハイローチェアなど下見しに行きました🎵

抱っこ紐もいいメーカーを教えてもらっていたので、購入検討していたら・・・

まさかの、妹の友人からハイローチェアと抱っこ紐を貸してもらえることに…

 

助かりすぎる(´;ω;`)

 

職場の人からはチャイルドシートや沐浴槽、友人からは赤ちゃんを寝せておく籠や爪切り、また妹の友人からはハイローチェアや抱っこ紐をもらったり借りたり…たすかりすぎる・・・

 

ありがたや(´;ω;`)

 

(どうでもいい話)

夫と一緒にベビザラスに行って、喉がかわいたねとなりミスドに行ったけど…

ミスドで、でっかい声で、ギャンブルの話で盛り上がっている男性2人組がいた・・・・

もう少しボリュームさげられないのかね(笑)

ジャックポットがどうのこうのって💦