今日は自分の受診もあって、早めに家を出た🏠

母乳も届けないといけないから、1度NICUに上がって、1階で受付をして、3階の産科外来に行かないといけないから自分の受診の日はバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄💦


サンタくんが日に日に大きくなって、色んな山を乗り越えてくれる度私のメンタルも回復する。


まだ、お腹の大きな人を見るとなんとも言えない気持ちにはなるけど一頃より大分いい。


今日、外来で入院中お世話になった助産師さんがいた。

声をかけてくれた。

「電話しようとおもってましたー💦大丈夫ですか??」と。


検温にこられた、その助産師さんの前で号泣してたから気にしててくれたみたい。


サンタくんの動画をみて、「わぁ、可愛いー❤大きくなりましたねぇ」っていってくれた。


外来でいつも声かけてくれる助産師さんも気にかけてくれてほんとにありがたい。


診察は、血圧の様子を聞かれて、手帳を忘れてたから今度はもってきてねって💦


とりあえず、血圧落ち着いてるから飲まない状態で様子見てみましょうって言っていただけた😊


測らないといけないのは、引き続きみたい😭

でも、前進。


いま、会計待ち。

会計終わったらサンタくんに会いに行ける。


長男も今日合格発表だから、早めに帰って長男の帰りを待たなきゃ💦

受かってるかドキドキ💓