左下の一番奥の銀歯がポロリ・・・・

夫の実家に行くといつもごちそうが出て、つい食べ過ぎてしまうのですが…

お義父さんが育てた、さつまいもをカリカリに焼いてあったのをポリポリ食べてたら、がりっ(; ・`д・´)

 

今年の2月に銀歯とれて、今かかっている歯医者さんに通い始めたのですが…

10か月しか持たなかった…

先生いわく、削っている個所が大きいから取れやすくなってるよねーって…

 

でも、今妊娠25週。

妊娠中でも麻酔使えるんだろうけど、それでも、リスクは避けたいから再装填して終わった💦

 

歯医者の後、久しぶりに職場に行くとみんな暖かく迎えてくれた飛び出すハート飛び出すハート

休んでいる3か月余りの間に、新しい方が複数人増えてて初めましての方もいたけどみんな親切だった目音譜音譜

 

産まれてくる子のためにチャイルドシートや、メリー、ベビー服、沐浴槽、産着をくれるって言ってくれましたグッド!スタースター

たすかりすぎるびっくりマークびっくりマーク

 

帰ってから、久しぶりにたくさんの人とお話しができたからぐったり疲れてしまって夕方まで爆睡してしまった…

 

また夜が眠れなくなる。。。

最近、また夜型になりそうだから…きを付けないと💦

 

夕方起きて、おでんを作ったおでん左焼肉

 

というか、携帯ではまっすぐ向いてる写真…アップロードすると横を向いてしまうのはなぜ???

首をかしげてみないと…💦

見にくくてごめんなさい(誰も私のブログなんぞやみてないでしょうけど笑)

 

夫が帰ってきてから、みんなで食べよう♪