妊婦あるある? | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

今回の妊娠中、またまた懸賞に結構当たる爆笑

スーパー万代のキャンペーンで、アサヒスーパードライが当たったり、今回は万代ポイント一万円分もらえたラブ

一万円、きっとすぐなくなるけど、うれしいー飛び出すハート

産後も暇だから、頑張って色々応募しよー照れ

そしてなぜか最低値から1キロも増えてしまった体重‥

なぜだー!

でもおやつは確かに食べすぎてるえーん

そろそろほんまに気をつけないと泣き笑い

とりあえずほんまは間食200キロカロリー以内にしないとですが、まだゆるくて300キロカロリー以内にするぞー泣き笑い

アイスやら、この前頼んだクッキーが美味しすぎておねがい

一日一個にしてるけど、クッキーはなかなかのカロリーです(笑)

でも頑張ったご褒美だからニヤリ

今日も診察ーえーん

今日こそ、もうこれで次1ヶ月検診でいいよって言われますようにえーん


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


また楽天マラソン始まるけど、もうさすがに今回は参戦しないぞー泣き笑い

カードがやばい泣き笑い