搾乳! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

産後2日目照れ

昨日の朝から娘ちゃん、ミルク開始になりましたびっくりマーク

嬉しい大泣き

4000あるくせに10時の時はあまり飲む気がなくて、オエオエしてたから心配したけど、そこから急にガッツが出て、16時はパパが来るからって言ってたのに待てずに飲みきってた笑い泣き

しかも、それでも足りなくてギャン泣き泣き笑い

心疾患なかったら、いくらでもでなくてもおっぱい咥えさせてあげれるのにとちょっと辛くなる。
まだ直母はオッケーでてないからね悲しい

なので、昼間は頑張って3時間おきの搾乳びっくりマーク

夜はまだそんなでないし、張りもないから睡眠も私の体力のためにも大事なので寝る前にして、あとは起きたらやるくらいにニコニコ
で、4時過ぎに起きたから搾乳しましたスター


これでもまだ増えた笑い泣き

シリンジの先だけで量にならんくらいしかなかったから(笑)

娘ちゃんが飲む量が早くでてくれたらいいなぁニコニコ

そして旦那にもう一度新生児を抱かしてあげることができて、すごく嬉しい赤ちゃん泣き

娘をかわいすぎるって言ってくれるし、一人でのお産、頑張ってくれてありがとうって何回も言ってくれる。 

 妊娠中、年も年だから、初期から不安で嬉しいけど不安が勝って、旦那もちょっとメンタルやられてた時期でこんなんで産まれてきてやっていけるかとか不安で‥


 心疾患見つかってなんで初期に教えてくれへんかったん?初期にサインくれてたら‥って赤ちゃんを責めてすごく疎ましく思う時期もあって‥

 そう思う私だから、胎児ドックもめっちゃ行ってたのに、22週までは見つからないようにひた隠しにしてどうしても産まれてきたかったんやなって思います笑い泣き

色々あったけど、これからも色々あるけど産まれてきてくれてお腹に宿ってくれてありがとう赤ちゃん泣き



色々ついてて痛々しかったらすいませんあせる

めちゃめちゃ元気にぐずってます(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ちなみに体重、家じゃないから正確にはわからんけど6キロは減りましたラブ

産後ちょっとは好きに食べて、また頑張りますクラッカー