やばいなぁ! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

珍しく本日2回目の更新ニコニコ

というのも先程エコーしてきましてニコニコ

まさかのたま5さん、推定体重4000g超え泣き笑い

そして、モニターつけるとお腹が強く張るたびに心音落ちるから、先生に
『もう帝王切開でもいいよー』って言ってみたけど、笑われて終わった泣き笑い

大きいし、無痛分娩にしといたら帝王切開に切り替えやすい?って聞いても
『そんな負け戦みたいな笑い泣き』って笑われて終了泣き笑い

長男3650グラム、次男3760グラムで産んでるけど、さすがに4000産めるのか自信無くなってきて、やっぱり無痛分娩のほうがいいのかもと思ってきた滝汗

でもいきみやすいとかは自然のほうがいきみやすそうやけどなぁーあせる

でないってなったとき、無痛分娩のほうがすばやく切れる気はしないでもないし‥
15万は痛いけどなぁ泣き笑い

そんな今日は久しぶりにローソンに行ってきたー爆笑

で、おやつとご飯食べたあとなのにサンドイッチまで買ってきたーラブ

久しぶりのサンドイッチとコーヒーが美味しすぎた酔っ払い

内診所見は少しはすすんでるけど、どーかなー泣き笑い

早く産まれてくれーネガティブ