明日から入院! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

この前暇な一日があって、旦那とかにどこも行ったらあかんと言われ家でひたすらゴロゴロしてたら、赤ちゃんのこと調べて1人凹んでしまい‥


考えても仕方ないとわかってるけど、つい今後の生活とかどーなるのか不安で色々考えてしまって‥


だから月曜日(今日)も暇やから、どっか出かけるわ!と旦那に言ったら、それならデートしようって旦那が言ってくれてえーん


今仕事で忙しい時期なのに、ほぼ1日休んで付き合ってくれましたえーん


どこに行こうかすごい考えて、きれいな景色が見えるカフェとか、日帰り温泉とか嵐山に食べ歩きとか‥


で、結局海を見ながら旦那と1時間弱お話して、その後アウトレットへ行くコースにニコニコ





海癒やされたし、ゆっくり二人で話すのも久しぶりで癒やされた。


旦那はやっぱり凹んでるのと楽しみを比べたら、楽しみが勝ってるって!

女の子なのがやっぱり大きいなぁーって言ってました笑い泣き


男の子やったらもっと凹んでたかもって(笑)


私も不安より楽しみが勝てたらいいんやけど、私は不安ばかりえーん


一人で産むことにもちゃんと泣いてくれるかな?とか不安やし、その最中も一人でどーなるか不安やし、産後の赤ちゃんの状態も不安。


でも考えても仕方ないし、もう一ヶ月後には絶対結論でてるし‥頑張るしかないです悲しい


そして、アウトレットでは旦那の服を探しながら赤ちゃんのやつとか色々購入ニコニコ




ラルフローレンのバスタオルめっちゃかわいかったーラブ


 

 

あとはサンクゼールもラブ


 

 


そしてリンツのリンドールもラブ


シーソルトが一番好きです口笛


 

 


明日から頑張ろうびっくりマーク


明日からは私の心機能の検査入院で二泊三日の予定ニコニコ


そしてあわよくば明日からの入院で産まれてくれてもいいんやけどな(笑)