大変でした! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

日曜日あれから大変でしたえーん


長男のラグビー試合会場について、旦那と次男は車を止めに行ってくれて、私と長男は先に降りてニコニコ


30分以上しても全然来ないから、どーしたんかなーと思ってたら旦那から電話。


「なんか息が吸えなくてしんどくなってきて‥少しマシになったけど今から救急いってくる。」と。


え!?どーゆーこと!?


となりながらも、任せるしかないから病院に自分で行ってもらって、でも病院ついた頃にはほぼおさまってたから何も薬もなく帰ってきたと。


ラグビーの試合中は車で休んでて、家に帰って夜ごはん食べたらまたしんどいと。


動悸と息が吸えてない感じって。


見たところそんなハァハァもしてないし、酸素飽和度測っても正常。脈絡も正常。


 

 



 

 


でも病院いくっていうので、今度は二人を実家に預けて私が救急に連れていきました。


行ってる間にまた戻ってきてマシになったと。


ついて心電図とるももちろん正常。


なにかわからず帰宅。


でも次の日もなかなかスッキリしなくて、自分で精神科予約して受診。


結果、風邪からくる自律神経の乱れか?不安症か?みたいなので落ち着いて、漢方と精神科の薬が。


今日はマシになったとやっと仕事にはいったけど、まだ全快ではない様子やし心配。


精神科の薬飲んでてマシになっても困るー。


精神をやむことが何より困るし大変悲しい


風邪がよくなれば治るかな?って言われてるみたいで、それを期待するけど、でも素質としてはありそうなのでこれからも注意していかないと‥


家族の誰かが体調悪いと、ダイエットまで気持ちも回らず‥





付き合って20年、結婚して12年。

いろんなことがあるよね。

なんとか頑張りますグー