いろんなことがありました | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

日記の更新が止まってたこの数日。

いろんなことがありましたー絶望


まず、酵素玄米ファスティング。


結果全く痩せませんでした絶望

お腹はいっぱいやし、こんなんでやせる?って思い続けてたけど、やっぱり太った笑い泣き


お腹はいっぱいやけど、ご飯以外食べれないストレスはあるし、痩せてほしかったわぁ大泣き


そして、30.31日名古屋へ旅行に行きましたニコニコ


ヒルトンのエグゼクティブラウンジラブ


エグゼクティブラウンジの目的のアフタヌーンタイムとカクテルタイムびっくりマーク


これが…

チェックインに時間がかかりすぎて、アフタヌーンタイムはものの15分くらいしか入れず…


カクテルタイムは満員で入れずテイクアウトに…

飲み放題食べ放題のはずが、1回だけでもう取りに行けず、残念すぎました赤ちゃん泣き


で、朝ごはんは食べ放題で堪能してレゴランドへの行き方を調べながら歩いてたら、一段の段差につまずきこけて…


足激痛。


そこからホテルは車椅子、レゴランドにはお金かかるのにタクシーで大泣き


レゴランドも車椅子で移動してぐすん


そして大阪帰ってきて、なんとか病院に滑り込ませてもらい行くと、骨は折れてないけどヒビはわからんからギブスしたほうがいいと…


昨日からギブス生活に大泣き




汚い足すいません笑い泣き

痩せなあかんのに、運動もできなくなるしほんと災難ぐすん

そして家族には申し訳ないし、家でじーっとしてたら長男が風邪っぽいのとかが無性に心配になったり、メンタルが落ちてきましたぐすん

はぁー。

とりあえずYou Tubeで上半身トレーニングとかマッサージとかはしてみたけど、つらいなぁ赤ちゃん泣き

頑張らないとですぐすん 

 

 

 小豆茶がいいってみたので、こりずにまた頼みます(笑)