半日断食三日目 | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

今日は、67.4キロ笑い泣きなかなか66キロにすらならない笑い泣き

しかも今日は旦那の朝ごはんが食べたかった冷凍の担々麺にしたから、一口食べたくて食べてしまい、長男のポンデケージョも一つ、ぶどう少し食べてしまいました滝汗

だから今日は半日断食にならずガーン  

そのかわり昼ごはんは白身魚のパワーサラダにした割り箸 

で、長男はお寿司にしたら3つ残したからそれも食べちゃいました笑い泣き

夜は旦那のお友達がくるから、豪華そうめんにする予定ニコニコ

豪華そうめんというのは、色んな薬味を用意したそうめんラブ

豚しゃぶに鶏むね肉のサラダチキンに、みょうが、大葉、おくら、キムチ、たまご、トマト、きゅうり、ねぎを用意しましたニコニコ

なぜこんな平日に旦那のお友達がくるかというと、この前ライフ主催のコンサートが当たったのですが、次男連れでは行けなくて笑い泣き

旦那も休みとるの難しいということで、お友達に頼んだらオッケーしてくれたので行って帰ってきてくれてご飯食べて帰ってもらう予定口笛

私はなるべくそうめんは食べないようにします!!

あと、サーモンのたたきも作ります爆笑