朝からバタバタ! | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

最近はパパが全く長男を保育園に連れて行ってくれないから、朝から私はバタバタあせる

夏で洗濯物が多いから朝一一回は絶対回さなあかんし、次男の朝ごはん作って、長男の朝ご飯作って、2人に食べさせて、保育園の準備して、自分の支度して…

そんな中長男の保育園のズボンがないガーン

1つしかなくて、それを1週間使ってるから、ないと困るあせる

もしかして!?と止まったばかりの洗濯機を見てみると…

ズボンが洗われてしまってるーえーん

しかもびちょびちょ笑い泣き

パパに
『保育園やってわかってるのになんで洗濯に入れるん!』

とラインしてとりあえず長男を他のズボン履いてもらうよう説得。

他の子と違うとかぼちぼち嫌なお年頃で、私もそーゆーのすごい嫌やったから、嫌な気持ちがよくわかるショボーン

ほんとごめんといって、せめても同じ色の甚平の下を履いてもらって、ズボンを持って行って保育園で乾かしてもらうことで長男はなんとか保育園に行ってくれましたえーん

で、バタバタを終えてパパからのラインを見たら…

『入れてないよ。帰ってからズボンと上の服、触った記憶ありません』

って…


なんかイラっムキー


入れてないけどなぁ?の一言でよくない?ムキー

朝からイラッとしたけど、とりあえず
お互い気をつけようってラインしといたえー

そして今朝は65.1キロニコ

やばいです笑い泣き

運動はサボらず続けてます!!