妊婦健診 | 40代最後のDiet!

40代最後のDiet!

1年半の妊活を経て、2人目を授かり出産。
その後なんと奇跡的に3人目妊娠し、初めての流産。
そして不妊治療し、疲れて休憩したらまた自然に4人目妊娠。またしても流産。
もう年なので諦めようと思ってた矢先、まさかの5人目妊娠!今回は順調で予定日は6月です★

昨日は妊婦健診でした爆笑

2週間ごとになったら結構あっという間に妊婦健診がくるー!!

体重はなんとか2週間でプラス0.5キロ口笛

増えたらあかんからあかんねんけど、まぁ頑張ってるとしようニヤニヤ

で、妊婦健診終わった日が1番解放されて食べていいから、終わってから念願のマクドーラブ
{919D66BC-3069-4259-A0D0-5EC7824E11C7}

食べたかった裏ダブルチーズバーガークラッカー

そして、ポテトが安かったからそれでM食べようと思ったのに、Lでいいですか?と言われて、はいビックリマークと言ってしまい、ポテトのLまで完食お願い

やばいと言いつつ食べまくって幸せ酔っ払い

けど、ダブルチーズバーガーは普通の方が美味しかったですお願い

通勤電車で、中学校一年生くらいの男の子が、席どうぞって譲ってくれた!!

大人の人全く譲ってくれへんのに、素敵な子やったわ音譜

我が息子もあんな子に育ってほしいなぁニコニコ