【霊視アドバイス】食事改善で、体も軽く疲れにくい | 琉球高次元ヒーラー ふぅ

琉球高次元ヒーラー ふぅ

高次元の存在と共に、真の幸せを創造するお手伝いをしております。

高次元の自己浄化を学び、あなたの実生活にスピリチュアルを取り入れていきましょう^^

こんにちは。

人間関係の悩みを解消して

あなたの望む未来の引き寄せる

高次元ヒーラーふぅです。

 

 

 

 

7月から再開したSTAR∞clearing life(毎日の祈り)

 

8月の新規受付は、おかげさまで定員に達しました照れ

ご縁に感謝ですハート

 

 

 

自分を知る時間

 

私からの日々のメッセージの中には、あなた自身の中にある「ネガティブ」に気づくこともあるかと思います。

 

特に、はじめての方はそうなりますおねがいアセアセ

 

気休めのなんちゃってメッセージは、お送りしないので、「本当の自分」に気付かされる時間になるかと思いますクローバー

 

 

でもね、それはあなたを否定したくてお伝えしているわけではないんです。

 

ポジティブと同じくらい、「ネガティブな自分を知る」って大切なことだから。

 

「こんな自分がいるんだ」

「なるほど、なるほど」

と、自己認識しながら、私がお伝えするセルフケアもマイペースに続けてみたくださいハート

 

 

お客様からの感想の一部

 

ふぅさん
ヒーリングありがとうございました照れ

ふぅさんに紹介して頂いた◯◯の動画、とても気に入っていろいろな動画見ながら楽しくやっています!
これなら長く続けられそうですおねがい

食事もふぅさんのアドバイスを意識する様にしたら
前よりも体が軽くて疲れなくなり、
食生活の大切さを再認識できました乙女のトキメキ

 

ふぅさんにタイミングよく
【STAR∞clearing life(毎日の祈り)】にお誘い頂いて私はとっても運が良い!と思いますラブ

高次元肉体に近づけるように日々楽しくやっていこうと思います乙女のトキメキ
ころからもよろしくお願いします照れ

 

 

 

 

∞琉球高次元ヒーラーふぅ∞ 

 

 

人間関係の悩みを解消して
あなたの望む未来の引き寄せるのは

ベルHealing  Familyにお任せください。
 

お問い合わせはこちらから

友だち追加

 

 

家族関係、親子関係、夫婦関係など、あらゆる人間関係のお悩みはHealing Familyのベル自身の物語を想い出すセッションにお任せくださいおねがい乙女のトキメキ