結婚します | 琉球高次元ヒーラー ふぅ

琉球高次元ヒーラー ふぅ

高次元の存在と共に、真の幸せを創造するお手伝いをしております。

高次元の自己浄化を学び、あなたの実生活にスピリチュアルを取り入れていきましょう^^

 

「結婚します!」

「彼氏ができました!」

といったご報告が

ここ数日続いておりますラブラブラブ

 

 

急展開!!

ミラクル展開じゃ〜!

きゃ〜〜〜!!

って感じで、お客様と興奮気味な

やり取りが続き、ウハウスです笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

でもね

ミラクル展開!!って

言葉にしたけれど

ミラクルなんかじゃないんだよね。

 

 

 

あなたがたくさん自分の心と対話して

自分のダメなところ

自分の未熟なところ

自分の愚かなところ

それらから逃げずに向き合ってきたから、今がある。

 

 

反省して、行動を改め続けてきたから、今がある。

 

 

恋愛運も金運も、運気の全ては高次元の因縁の積み重ね。

 

 

ミラクルに見えることは、実はミラクルじゃない。

 

 

あなたの精神性を高める努力が、全てを創造しました。

 

 

あぁ、嬉しいラブラブラブ

 

 

遠隔ヒーリングなので

顔も知らないし

声も聞いたことないけれど

「頑張ったね!」「乗り越えたね!」

って、抱き合って喜びたいです笑い泣きラブラブ

 

 

心からおめでとうござます〜ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

セッションメニューのご案内


ベルふぅのメニュー一覧はこちらからご確認ください



ベル対面・Skypeセッションは、イメージワークも取り入れて、あなたらしさを取り戻すお手伝いをさせていただきます。


ベル大人気のヒーリングは「癒しの祈り」です。
霊視と遠隔ヒーリング込みとなっております。


ベル恋愛運upには「睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリング」も大人気!


ベル人生創造コース」は、満足度120%!