その場で採用されました!! | 琉球高次元ヒーラー ふぅ

琉球高次元ヒーラー ふぅ

高次元の存在と共に、真の幸せを創造するお手伝いをしております。

高次元の自己浄化を学び、あなたの実生活にスピリチュアルを取り入れていきましょう^^

 

毎週日曜日は

対面セッションの日です照れドキドキ

 

 

常連のT様キラキラ

「怖いこわいガーンあせる」と

言いながらも

猛スピードで変化しております笑い泣きドキドキ

(ブログでの紹介の許可をいただいておりますドキドキ

 

 

先月は

就職先をどうしよう…

これまでと同じ職種に就職するか…

興味のある◯○のお仕事をするか…

と、いろいろ考えるも

恐怖心が刺激されて

なかなか行動ができずにいましたニコニコ

 

 

行動できない自分に対して

「甘えているのかな?」

「自分が悪いのかな?」

と、行動できない自分自身を

責めてしまう部分も強かったです。

 

 

どれだけ

自分を責めても

行動はできるものではありません。

 

 

むしろ

よけいにブレーキがかかります。

 

 

だって、恐怖心にも理由があるから。

 

 

 

T様の場合は

 

世界への恐怖心

その影響を作ったお母様との関係の修復

 

自害しまくる思い

 

肉体に蓄積されている、他害される恐怖心

 

などなどなどなど

ストレッチや筋トレ、ヨガと

取り入れながら

ともに浄化に取り組みましたおねがい

 

 

その後、自己浄化の方法も

お伝えして

毎日取り組まれていると…

 

 

・興味のあった◯◯に面接の依頼をしました

 (でも怖い→恐怖心の浄化)

 

 

・面接決まりました

 (でもうまくいかないと思う→恐怖心の浄化)

 

・面接行ってきます

 (頑張れ〜爆  笑ドキドキ

 

 

で、今日

その場で採用されました!!

と、T様より笑い泣きキラキラ

 

 

 

逆に

「変化が過ごすぎて怖いです…ガーンあせる

と、動揺するT様おねがいキラキラ

 

 

すいません、それを聞いて私、嬉しくて爆笑しちゃいました笑い泣きあせる

 

 

「笑い事じゃないですよ〜ガーンあせる

と、動揺しながらも

高次元の選択をされ続けるT様は素敵ですウインク

 

 

まずは行動できた自分をとことん褒めてくださいね照れドキドキ

 

 

怖いながらも

勇気を出して進む姿は

とてもかっこよかったですよおねがいキラキラ

 

 

まだまだ

いろんな恐怖心がありますが

恐怖心が刺激される原因を

見つけていきながら

どんどん浄化に取り組んでいきましょうおねがいドキドキ

 

 

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

さて、10月20日(日)

「仕事のストレス緩和」

目的とした

対面グループセッションを

考えております照れ

 

 

翌日からのお仕事に向けて

心と体を癒していけたらと思いますドキドキ

 

 

仕事のストレスの原因を

霊視で掘り下げて

癒していきながら

明日を迎えていける

お手伝いができればと思います。

 

 

詳細はのちほどアップいたしますが

興味のある方は

お声かけくださいおねがい

 

 

グループなので

120分

8,500円

の予定ですウインクドキドキ

 

 

場所は

沖縄県那覇市新都心

ですおねがい

 

 

いずれは東京でも

グループとか

対面セッションを

行いたいなぁラブキラキラ

 

 

 

 

LINEだけの

ご招待の無料イベント

定期的に開催しております。

 

 

ご興味のある方は

ぜひチェックを爆  笑キラキラ

友だち追加

 

 

 

 

セッションメニューのご案内


ベルふぅのメニュー一覧はこちらからご確認ください


ベル対面・Skypeセッションは、イメージワークも取り入れて、あなたらしさを取り戻すお手伝いをさせていただきますラブ


ベル大人気のヒーリングは「癒しの祈り」です。
霊視と遠隔ヒーリング込みとなっております。


ベル恋愛運upには「睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリング」も大人気!


ベル人生創造コース」は、満足度120%!