”輝く未来を描いて” | 琉球高次元ヒーラー ふぅ

琉球高次元ヒーラー ふぅ

高次元の存在と共に、真の幸せを創造するお手伝いをしております。

高次元の自己浄化を学び、あなたの実生活にスピリチュアルを取り入れていきましょう^^

 

 

前回行った第6回:ビジネスと金運upのグループ遠慮ヒーリングの感想をいただきましたおねがい

 

 

 

これまでの世界を手放して
新たな世界の扉を開くとき

 

人はこれまでの世界に対して

罪悪感を抱きやすいです。

 

 

もっと私が我慢すればよかった?

 

もう少しだけ無理ができたんじゃない?

 

 

でもその問いかけは

今に始まったことではなく

 

これまでの世界で馴染み続けるために

何度も我慢して無理をされてきたんです。

 

 

その自問自答の結果

新たな世界の扉を開く

だったのです。

 

 

その決断をして

行動に移すことができた自分自身を

 

どうか誇りに感じてくださいねおねがいドキドキ

 

 

これからもたくさんの高次元の存在が、サポートしてくださいますよラブキラキラ

 

 

これからも素敵な未来を、創造してください照れ

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

LINEだけの

ご招待の無料イベント

定期的に開催しております。

 

 

ご興味のある方は

ぜひチェックを爆  笑キラキラ

友だち追加

 

 

 

 

セッションメニューのご案内


ベルふぅのメニュー一覧はこちらからご確認ください


ベル対面・Skypeセッションは、イメージワークも取り入れて、あなたらしさを取り戻すお手伝いをさせていただきますラブ


ベル大人気のヒーリングは「癒しの祈り」です。
霊視と遠隔ヒーリング込みとなっております。


ベル恋愛運upには「睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリング」も大人気!


ベル人生創造コース」は、満足度120%!