第16回:睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリング | 琉球高次元ヒーラー ふぅ

琉球高次元ヒーラー ふぅ

高次元の存在と共に、真の幸せを創造するお手伝いをしております。

高次元の自己浄化を学び、あなたの実生活にスピリチュアルを取り入れていきましょう^^

 

 

こちらは2019/6/18に行われた

ベル睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリング

の霊視鑑定の内容です。

 

 

 

今回の+@テーマは

「あなたにとって愛とは?」です。

 

といってもいろんながあります。

 

・自己犠牲をすることによって、愛されることを確かめたり

 

・支配されることで安心を得る愛だったり

 

・はたまた相手が言いなりになることで愛を感じたり

 

・押し付けること自己満足する愛だったり

 

 

「愛の歪み」を真正面から見つめていく時間になれますようにおねがいあせる

 

 

 

 

お申し込みされた皆様の共通の課題へと、掘り下げながら視ていきました。

(以下は「あなた」と表現させていただきます)

 

まずはあなたの全体の様子を視させていただきました。

 

 

「笑顔で過ごそう」と意識されているのが伝わります。

 

 

とても前向きな取り組みなのですが、心の底でモヤモヤが生まれております。

 

その理由は「どこかで頭打ち」を感じているから。

 

 

「ここから先はうまくいかない」

 

「これ以上の幸せは手にできない」

 

そんな線引きをご自身でされているようです。

 

 

そのため、清々しい気持ちでの一歩が踏み出すことが難しいようです。

 

 

だってそうですよね。

頭では「進んだほうがいい」って思いながらも、「どうせこの先はうまくいかない」って心の底で思っていたら、引き返したくなります。

 

それはある意味、

 

ご自身の未来を信じていないということ。

 

そして高次元のお守りを軽視しているということです。

 

 

せっかくご縁があって、今グループ遠隔ヒーリングを受けてくださっております。

 

 

そのご自身の未来や高次元さんのお守りへの不信感を癒し、新たな一歩を踏み出していけるように祈りをお届けいたしましたおねがい

 

 

 

 

 

睡眠の質のupのために、阻害要因の浄化

 

「どうせ自分なんかうまくいかない」そんな自己否定が、心を蝕んでおります。

 

それってやっぱりイライラを生み出してしまいますよね…。

 

イライラが体に蓄積することで、腰に違和感を覚えます💦

 

まずは自己否定を通して傷つけてきた肉体へ懺悔いたしましょう。

 

そして「うまくいかない現実」を通して傷ついてきた心も癒しましょう。

 

 

過去の「なんだかなぁ!」ってイライラする自分の姿を、客観視して受け入れていけますように。

 

もっともっと、穏やかにご自身を受け入れていけますように、と、祈りをお届けいたしました。

 

 

そうすると、ほっした感覚が広がります。

 

もっと気持ちも緩んでいきます。

 

リラックスした時間を積み重ねていけますようにラブラブ

 

 

 

恋愛運upの阻害要因

「なんか、もういいよ…」と、少し顔をしかめて拒絶している様子が伺えます。

 

その理由は、恋愛に対しての「期待」が大きいのです。

 

 

「こんなパートナーシップを築きたい!!」と、理想はあるのですが、その理想通りにいかない。

 

 

「だったら別にいらない」と、投げやりな思いになります。

 

期待の裏には、ほんの少しの支配欲もございます。

 

「こうじゃなきゃ嫌!」「自分の思い通りになってほしい」という思いが見え隠れします。

 

もちろん「合わない方と我慢して一緒にいるべき!」って意味ではないのです。

 

 

それは幸せとは違います。

 

 

 

ただ「自分の理想」を、少し押し付けている傾向もあるのかもしれません。

 

 

もう少し柔軟な心で、お相手様を見つめていけるといいのかもしれません。

 

 

「理想じゃなきゃ嫌!」が少しほぐれて、「相手への好奇心」へと変わりますようにおねがい

 

 

そうすると、今まで以上の可能性が広がり始めますウインクラブラブ

 

 

 

あなたにとってとは?

「お腹いっぱい」

「いらない」

「だいたいほとんど毒でしょ?」

と、愛に対して拒絶反応。

 

 

苦い野菜を過去に食べて、「いや、もういいっす!味わかったので、いらないっす!」と、拒絶している感じです。

 

 

 

過去に「愛」を通して受け取ってきたストレス情報を癒していきましょう!

 

 

「にがい」って一度受け取ったイメージを、リセットしていきましょう。

 

 

すると「あれ〜〜〜?意外と甘い!」と、受け取り方が変わってきますラブ

 

 

「意外といけるじゃん!」と、前向きな思いになります爆  笑ラブラブ

 

 

前向きになると「もう一口いってみようかな」と、愛に対して心が開きます。

 

 

過去を通して、今目の前の現象を見ていくと、制限がかかるものです。

 

 

制限を解き放つのは、とても難しく勇気のいることですが、皆様と一緒に高次元の一歩を歩めますようにおねがいラブラブ

 

 

 

 

以上となります。

ありがとうございました。

 

 

 

次回は

__________

 

第17回

7月9日(木)

22時スタート

 

+@テーマは

【あなたにとってパートナーシップとは?】

__________

 

 

こちら、以前にもテーマにさせていただいたのですが

 

改めて高次元さんより「大事なことだから次回はこれね」との助言をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

定員:10名様
内容:30分のグループ遠隔ヒーリング

金額:1,500円

クレジットカード(PayPal)

銀行振込(ゆうちょ)

 

 

詳細はこちら↓

睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリング

 

 

 

 

 

 

セッションメニューのご案内

ベルふぅのメニュー一覧はこちらからご確認ください


ベル大人気のヒーリングは「癒しの祈り」です。
霊視と遠隔ヒーリング込みとなっております。


ベル恋愛運upには「睡眠と恋愛運upのグループ遠隔ヒーリング」も大人気!


ベル人生創造コース」は、満足度120%!

 

 

LINE@だけの

ご招待の無料イベント

定期的に開催しております。

 

 

ご興味のある方は

ぜひチェックをお願いします。

友だち追加