Raphaelのライブとうとうこの日が来たね運を信じて祈りまくった結果両日共、チケット一枚もゲット出来なかった(┳◇┳)今日は休みなのに明日仕事があるから会場に行くことも叶わないから、今日明日は、テレビみずに、RaphaelのDVD見て、気持ちだけでも心だけでも会場にあるつもりでライブ成功を応援してるDVD見ながらいつまでも、何年たっても好きな気持ちは変わらないんだって実感中(^-^)o