今日はリリイベの練習してから帰り道に、調味料なにがあるか分からなくて迷った結果、無いと思うものを一応買ったんですが(本当に無いと作る気失せちゃう・・・代わりにできる調味料があればいいけど)やっぱり家にあってショックでした。
どうしよう~やっぱり冷蔵庫の中身メモアプリとか使ったほうがいいかなぁ~(ただのメモでいいや)
 
今日の夕飯はサバ缶冷やしうどんにしました!サバはお肌にも筋肉にも健康にも良いそうですよ~!!!サバと鰹節も使ったのでミルちゃんが常にロックオンしてました!うどんは、冷凍が好み。モチモチ弾力がよい~でも冷凍庫が満室~
(この前のカニとかアイスとか冷凍保存してる野菜とかお肉とかお菓子とか)
 
・・・ハッ!(ふうりめしのお知らせを上げてないことを思い出す)
 
帰ってから、ちょうどeQで対戦チームの1つBlueweedsの白河さんが出てるウマバラをちょうどやっていたので見てました。(初めて見るということはこの時間いつも家にいないのか・・・)
自分と違う予想方法の人の予想や買い方を見るとすっごく勉強になって面白い!!!!好きなことって、努力も楽しいからやっぱり仕事は好きなことを仕事にしたら楽しいのではないか・・・
 
って思ったけどいざ仕事にすると「仕事」としてやらなきゃいけない訳だから楽しいばかりじゃないし、でもそれに関してはしんどかったりするけどその先に夢やしたいことがあれば頑張れちゃうもんね!
それよりも何よりも環境って本当に大事で、環境によっては好きなことだったのに嫌いになってしまったりするから・・・自分の力でできることにも限界があるし、最後の最後は楽しく居れるにはやっぱり運かなって思ったりもするけどそんな夢のないことは言いたくなかったり、な~
だから、楽しい!って人たちは幸せなんだよ~きっと~
とりあえずみんな、身の回りの波長が合うとか人間が合うって人との縁?を大切にね!絶対しんどい時、支えになると思う!
 
これはこの前ザキャッチのお絵描き対決で描いた海外のセレブです。