たまにないですか??面白そうだから〜とか、可愛いから〜とかで読み始めたり見始めたりするとホラーだったこと。笑
自分は多分ホラー系意外と好きなんだな〜って気づいたんですけど、(暇になるとホラーゲームとかノベルの実況見てたし、漫画も読み切れた)終わった後、面白かったよりも怖かったの方が勝っちゃって頭グルグルしちゃうから向いてないんだと思う。
映画見ると疲れちゃう、っていう感覚がある人なんで.....。かと言ってハッピーエンドだとホラーじゃないし。
 
だからサスペンスはテレビつけてやってたら見ます。これは親に似たのかもだけどwお母さんがよく見てたのを一緒に見てたりしたからなぁ。
グロ系はダメじゃないけどバイオハザードはちょっと危うかったです。w
 
今日はプラゲーさんのリリイベ出勤でした♪混んでると、もっとゆっくり話とかしたいのに・・・営業時間が足りない~っていつも思う・・・でもプラスタさんがたくさん増えてとっても嬉しい~!!!!
 
プラちゃんパックもいただきました・・・ありがとうございます・・・
 

 

ミルちゃんは通過していきました

 

 
明日はふうりっち!