ミアの日特別編!!イベントがお知らせが出ました


3月はぜーーーんぶミアの日!!
ということで特別編

デザートも作ります
エモい.....と言われておりましたがこの日は??何の日???ということで考えれば分かりますね!
あのフルーツを使ったデザートです
(あとあのフルーツのものも添えちゃう~!!)

{1F16C998-3832-4C6F-9C1C-8520DE1A3BD6}
きてねー!!

今日といえば用事終わってコーヒー飲みにに行ったくらいかなぁ。
たまに会いに来てくれた女子達がスタバの話してくれて楽しい
チケットがあったので15日からの新しいドリンクをお先に飲みました

コーヒー苦手な人は甘くカスタムするといいかもね!泡がもちもちだった~
ホット飲んじゃったけどアイスが美味しいらしい!!!

明日はとりあえず花粉症の薬また貰いに行かなきゃ~!!!飲んでても酷いね最近