8月ももうすぐおしまい。

なんか早かったなぁ。



今日はスノのドームツアーの

申し込みが始まったよ! 

とFCからのお知らせメールが届きました。


ドームとはいえ…

チケット取れるのか???😇



今までライブに行っていた友人が

諸般の事情で一緒に参戦できなくなったので 

さて。さて。

どうしたものか。

と迷ったのですが

とりあえずひとりでの

参戦申し込みをすることにしました。









最近は自名義がポンコツ過ぎて

全然チケットが取れないので…

もはや取れたらラッキー💙くらいの気持ちで

申し込むですよ😇 


 






 


いつかどこかの立呑みで

私も遭遇することは

あるのか!!!!!

(京橋とか京橋とか京橋とか笑)









多分…

無い🥺

 

あたりまえやわな笑










この間

お盆が終わったと思ったら





秋のお彼岸の塔婆の申し込み用紙が

お寺から届いてた…




このはお盆から秋のお彼岸のターンは

ほんまめっちゃ早いねんな😇

(ターン言うな笑)




秋のお彼岸は

叔父と叔母のお墓も参るですかね。






台風は

マジでのろっのろののろっのろで

何してるん。もう。

と思いますが。

どうか大事に至りませんように。




自転車通勤は

雨も怖いけど

暴風がめっちゃ怖いです。

明日、大丈夫かな。






なにわともあれ

明日行ったらお休みやし。




どうか穏やかな1日でありますように。

toi toi toi🐣