本日は…

Aぇ! groupのメンカラハート

末澤誠也さんの30歳のお誕生日です。






昨夜のインライで

29歳最後の10分間と

30歳最初の30分間を

ファン一緒に過ごしてくれたせーやくん。




私の中のせーやくんは


強そうで弱くて

弱そうで強くて


そんなイメージがずっとあります。



ご両親からたくさん愛されてきたのが

見てて本当によくわかる。



30歳って

節目の年齢やと思う。

けど。

末澤誠也としても

Aぇ! groupとしても

本当にこれからだと思うので


良い意味で頑固なまま

これからもたくさんの人に

愛されて欲しいなぁと思います。



どんどんどんどん

華やかに

そしてそして

カッコよくなっていくせーやくんにとって

サイコーで最強な

30代幕開けの1年になりますようにハート













そんなめでたいめでたい

せーやくんのお誕生日に

昼間っから飲んできました。

(せーやくん。おめでとう㊗️ということで)

(🙃?)





はい。

安定のピーと

安定の京橋です。

(天満と福島はちょっと敷居が高いかも)





1軒目。






とりあえず

3杯づつ呑む🥴


ここでうだうだうだうだと

いろんな話しをして。

(白海老の唐揚げ美味しかった)




他にも焼きそばや枝豆も食べて

だいたいひとり1,700円くらい?

相変わらずお安いʕʘ‿ʘʔ

(値段設定がほんまに謎)



このあと軽くカラオケへ。





ピーが歌ったなにわ男子😇

(私はAぇとスノとWEST.とファンモン) 



で。2人で少し

京阪モールの中を見て周り…





大好きな作家さんのサインを見つける👀


あの作風でこのサイン

可愛すぎるやろー🥰



ここで

ちょっとお腹空いてきたよね。

って話になって




2軒目。突入。





目の前に焼酎の蛇口がある笑





こちらは沖縄居酒屋さん。


ポークたまごも

ソーミンチャンプルーも美味しい🤤

(あとごぼうの唐揚げも胡瓜の浅漬けも美味しかった)



久しぶりに

ガリガリくんのチューハイ飲みました。

(好き)




いやーーーーーー。

飲んだわ笑

話を途切れることもなく

よう飲んでよう笑いました😇

(ここもおひとり様2,400円くらい?)




ピーんちには

娘ちゃんが双子ちゃん出産に向けて

帰ってくるので

暫く昼飲みはお休みです。

(大変やと思うけど頑張ってね🥺)




お家に帰ってきてからも

まだちょっと良い気分です🥰


うんうん。

なんだか楽しい1日でした。




今日は最後に

せーやくんお誕生日生配信の

Aぇちゅーぶを見て終わりたいと思います。





あっ。

前髪切りすぎておん真弓な

Ambitiousの真弓くん。も。


 

20歳のお誕生日

おめでとう㊗️





明日も良い日でね。

toi toi toi🐣