今週のAぇちゅーぶも

なんだかんだ穏やか指数高め?😇



私は静かに普通のトーンで

話すリチャが好きやねんな。

としみじみ思いながら見てました。






この収録の頃の

晶哉の少年みがすごくて

めっちゃ可愛いが溢れてる🥹




すんごいセンターになりたそうやけど。



バンドの時って

私の中ではドラムはどセンターやけどな。




京セラのファンミの時は

真後ろからバンドの様子を見る感じやって


晶哉の裸足と 

ドラマを叩く姿勢と

肩幅が

自分の中に焼き付いて

ほんとにかっこよかったです🥳







今日は仕事終わりに

あんちゃんママがきてくれました。

住んでいるところが

ちょっと離れたので

以前のように夜ちょっと会うってことが

なかなかできなくて。


なのでお久しぶりです。







お休みをもらって

ジブリパークに行ってきたから

とお土産を頂きました。


トトロいちばん好きです。

登場人物みんな好き。





あとは田舎から送ってきたからと

お裾分け。

貴陽です🥰



明日もお互いお仕事なので

またゆっくりお盆休みにでも

会えるといいなぁ。と。






そうそうそう。

今日のお昼休みに郵便局に行って

郵便物をお願いしたんですけど

普通郵便なら届くのが週明けになります

って言われちゃって。


えっ?今日また水曜やけど?

しかも昼休みやし?

しかもしかもポストに投函じゃなくて

郵便局にきてるのに?

ってちょっとびっくりしてしまいました。


別に急ぎ!至急!!!

って訳じゃないんですけど…


速いことに慣れすぎてたのかも。ね。





今日もお疲れ様でした。

明日も良い日でありますように。



toi toi toi🐥