週明けの月曜日は…

THE 夏!って感じの1日でした。




自転車通勤なので

会社に着いた時には汗まみれです🥺

周りは電動自転車に乗り換える人も

増えてきたんですけど




普段めちゃめちゃ運動不足なので

せめて自転車くらいは漕ぎたいな。と。

普通の自転車に乗ってます。






ここのところ月曜日の朝は

大晴のブログを見てから…

仕事頑張るかーって感じです🥳 

(時間的にもちょうど始業時間くらいにUPされるので) 


ここ最近は

もんちゃんの登場率が高めなので

嬉しいかも🐶

(スイカのリボン可愛かったよね)







今日はお昼休みにピーと会いまして。

グミ貰いました笑

(ちょっと変わったお茶と)






前にピュアグミの白桃が好きって言ってたのを多分覚えててくれたよね。 

(何気にさらーっと言っただけやのに)

(こういうとこよね💙)





今週の日曜日に久々にちょっと飲む?って話になってるんですけど。

ランチでもお茶でもなく笑

(はなからお酒)

(しかも昼間に笑)




本当は自担オススメの裏天満ちょうちん通りに行ってみたかったんですけど


会社で行きたいねんなーって話をしたら

今どき女子の派遣ちゃんに

今ってナンパスポットなってますよね!

と教えてもらい…






それはちょっと違うかも🥺

となってしまいました。



なので潔く地元で飲みます笑










お中元が届きました。


いつも気にかけて頂いて

有難い限りです🥹







そうそうそう。

週末にカラフル読みました。

一気読みです。



途中くらいまで

どうしてタイトルがカラフルなのか

わかんなかったんですけど。

そっか。そういうことか。ってね。


いろんな色があるけど

決して明るい色だけじゃないし

それも込みでのカラフル


普通の日常。

ありふれた景色。

目に見えるものだけが全部じゃないこと。



この類の本はあまり今までに読んでこなかったんですけど、好きな本でした🙂








よろしければ

ほのぼのをどうぞ💙

(私もおでんにからしをつけません)

(そして焼売にもからしをつけません)

(ねーーーーー!リチャ!☺️)






自分にとって大切な人と

離れて暮らしている時は

空を見ることが多いかな。





昨日はあの綺麗な満月を

自担も見てたんやなぁ。と思ったら

めちゃめちゃ嬉しかったかも💙






さてと。

今日もお疲れさまでした。

toi toi toi🐣