トーククィーンズハート💚

めーっちゃ笑いました。



うんうんうん。

まあ、そうよね。

と圧倒的に同意したのは

せーやくんの話😇



電話嫌いやし。

夜はひとりの方がよく寝られるし。

映画もひとりがええかなぁ。

買い物もひとりか同性と一緒がいいし

テーマパークは大人数の方がいいな。

夜景もたぶん…私も10分かも笑




って。

だから…

私は…


ひとりなんか?????笑

(せーやくん。やばいかも笑)




あ。

因みに私もフリック

できるよ‼︎‼︎!






 

今日のトーククィーンズ

是非是非。

TVerでどうぞ。

可愛すぎる狂犬ちわわと。

可愛すぎる恋愛マスターゴールデンレトリーバーのさのすえコンビが見られます🥳









ところでところで

あの飴色玉ねぎは何になったのか?








そしてアタクシの晩御飯は

ささみのフライです。

ウィーン風カツレツが好きなので

ささみも最近は叩いて

伸ばしてます🤤






ねぎを切るのは好きなんですけど 

キャベツの千切りも割と好き🥰

(ピューラーとかスライサーは手を切りそうで怖くてうちには包丁しかないんですけど)

(研いだ後の包丁がめっちゃ切れるのは怖いよりも気持ち良くて好き)





無事に月次も終わったので

明日はのんびりお仕事しようと思います。






明日も良い日になりますように。

おやすみなさい。

toi toi toi🐣