さあさあ。みなのもの。

SnowManのCry outを見るがいいわ🫅




これ。

ライブで生歌、生パフォーマンス見たら

震えて泣きますから🫅








オススメはこちら💁‍♀️💙




 

ってか今日から始まる康二🧡出演の

ドラマのグッズ



焼き鳥のキーホルダーがある😇








ところでところで。

もちろんですね。

本日仕事より帰りまして。






安定のねぎ刻み。




からの。









作った😇



うまキング☝️ 

(想定内)

(今日は白米とやっこにかけた)





流石にこれだけが晩御飯と言うわけにはいかんので(明日のお弁当に回す物も要るので)






ピーマンの肉詰めなんざーも作ったけど。


自担ブログにもあったけど

たんぱく質取らなあかんよなぁ。

(しみじみ)









宮城のご飯が美味しかったと記した自担。

ほんまに😇




仙台に居た時

滞在先のお家が兼業農家さんやって

名取の方でガッツリお米を作ってて 

いつも一緒にご飯頂いてて



半年の間に

人生のMAX体重になりました。

(妊娠、出産の時より体重が多かった)




大阪に帰ってきてすぐ友達と会った時に

待ち合わせですぐ近くに居てたのに

気がついてもらえず



えーーーーーーーーっ?!

ちょっと待って!!!

だれ???のん????

ちょっと何があったん?????

爆笑爆笑爆笑




の過去があります😇

(写真もありますが流石に無理笑)

(黒歴史も時間が経てば笑い話)



振り返るとね。

ほんとうにいろんな事があったよなぁ笑








そんな訳で今週も始まりました。

 



明日も

絶対いい日になりますように。

toi toi toi🐣