あ。




あつい🫠



少し前までは

1番好きな季節は?と聞かれて

夏!と答えてた自分。

嘘みたいやし

ほんま無理😇




まだ梅雨も明けてないし

その後が夏本番やねんけど。

大丈夫なんやろか。

いろいろ。もろもろ。





体調を崩してからほぼ1ヶ月が過ぎるんですけど、なかなか本調子まで戻らない感じで。



これは…

体力と筋力が落ちたせいなのか。

暑さのせいなのか。

はたまた歳のせいなのか。

(これが復調のベストやったら泣く🥹)

(なかなかブログも書けなく)

(読みにも行けてなくて)




来週末の遠征までには

なにとぞ🥺

(ほんまに)








 

 

これは私の好きな

なべこじ案件💙🧡




昨日のミュージックディは

娘の家に行っていたのでガッツリ録画

なのでゆっくり観たいと思います🥰





サタプラだけはちゃんとリアタイチェック。





自担のストーリーが可愛い💙




私はインスタ垢は持ってるんですけど

閲覧専用なので

投稿の仕方が全然わからない😇






前々回の乾麺と今日の冷やし中華。

どちらもよく行くスーパーには売ってなくて





おんなじメーカーのを買ってきました。






この秋に琴平に行く予定なので

さよちゃんに地元のスーパーに

連れてってもらおうっと💙

(地元のスーパー大好き民)








これも

うどん県のうどんも

どちらも香川のメーカーさんなので😇








そうそうそう。
 

 


作ります。

ねぎふりかけ🤤


ご飯の上だけじゃなくて

普通になんの薬味でもいけるやつやん💙

(まずは白米とやっこで)





七夕🎋の今日。

Aぇさんは宮城でライブです。





はるか昔。ね。

(結婚前の話なんで遥かなんてもんじゃないですけど笑)





東北が好き過ぎて

仙台で半年くらい

住み込みでバイトしてました😇

(当時は太子堂の駅がなかったので長町の駅が最寄りでした)

(宮城のお米美味しいよね)

(ベニーランドも野草園も行ったよ😇)




もう一度。

いつかもう一度ね

行けるといいのになって

思ってます😇







今日はほんとーーーーーーに

何にもしない1日でした。





明日からまた始まる1週間。

暑すぎても

梅雨の雨で気圧が🌀🌀でも

しんどかったりするので

ご自愛しながら

がんばろーね。






明日も良い日でありますように。

toi to toi🐣