映画

グランメゾン・パリ🇫🇷

のビジュアルが解禁になりました。

(ごめん!昨日やけど)




公式のXで

メインビジュアル解禁🇫🇷となっています。


大事な事なのでもう一度

メインビジュアル解禁まじかるクラウン



自担。

しっかりポスターにお顔を載っています。

と言うことは…

メインビジュアルのひとり💙

と言う事ですね?!?!?!


ですよね?


大事なことなのでもう一度

メインビジュアルのひとり

って事ですよね💙



この映画のフランス撮影時は

まだデビュー前で

関西ジュニアの正門良規やった訳ですが

公開される時は

Aぇ! groupの正門良規な訳ですね🥳笑い笑い

(ほんまにめでたい生ビール








そして本日。


 

 


オリコン上半期ランキング2024

アーティスト別セールス部門

新人ランキングで

1位✨✨✨

頂きました。


ま!じ!でっ‼︎‼︎!

おめでとうございます😭 



自担のコメントを聞いて

改めて

Aぇ! groupに自担のような

メッセージを届けられる人がいるって

本当に強みやなぁと。




そしてそして。

夢は国民的グループになること…




なんかもう。

夢もどんどん大きくなっていく😭



そして私の応援するグループは

みんなほんまにまじで

どんどん大きくなっていく…




嬉しいような

嬉しいような

嬉しいような

ちょっと寂しいような

でもやっぱり嬉しくて。

 




いやいやいや。やっぱり

おめでたいことよね。




まだまだ

2nd、3rdと続いていくんやし

これからやし。


変わらずにいてほしい所は

どうかそのままで


この先もAぇに栄光あれ💙









そして。

大晴のツアーグッズも解禁になりました。

先行でチケットは残念ながら

取れなかったんですけど

(MUSE行きたかったなぁ)

 


何より大晴担が

嬉しそうでほんとに良かったです☺️


















ここからは少しお仕事のことを。




今まで会社を辞める辞める詐欺みたいな感じやったので、昨日、社長に年末で退職することを考えている旨を伝えました。

期限はちゃんと切った方が

会社にも自分にも良いよね。きっと。



会社として

変わった方がいいところは

どんどん変わって欲しいし。



私自身は

ちょっとね。休みたい。 

半年でいいかなぁ。 

1年までもとは言わないので。








27年。

フルで働いてきて

その間いろんな人やいろんなことに

助けられながら

ひとりで

子供を育てて

父を看取って

りんを看取って

母を看取りました。





うん。頑張った。と

自分で自分を褒めてます。



この先一生

働かずに生きていける訳ではないので

少し休んだらまた

何らかの形で働こうかとは

思ってるんですけど。


周りからは

次は仕事絶対見つからへんから

辞めたらあかんって!って

言ってもらうんですけど。



それはよくわかってるんですけど…




今まで何とかなってきたし

何とかなるでしょう。

ならんかったら

何とかするし😇





でもって

この27年は…

ほぼヲタク歴と被ってます笑


たくさん元気貰ってきたんやろなぁって

改めて思います💜ハート💙💙





ちょっとまだ

全てが決定事項ではないんですけど。

何となくこんな感じです。






今日はFNSです。

また自担のかっこいい姿が

見られるので嬉しい🥳





 

お中元。

ありがとうございます💙





今日もお疲れさまでした。


明日もいい日になりますように。

toi toi toi 🐣