朝から娘んちに行ってきました。



ちょうど乗り合わせた電車が



  


トーマス号。

なんか初代よりアニメっぽくて

可愛い感じのお顔になったのね。








ぬふーーーーーーん。

まじで。

かわいいわ🥰



保育園でも

ずっと抱っこしてもらっているみたいで

めちゃめちゃ甘えん坊さんです。

(ままはガチで大変やと思う😇)




ひなぴっぴは3歳になったところで

どんどんおねいさんになっています。

ふーちゃんは9ヶ月かな。









お昼ご飯は

めちゃめちゃお久しぶりのバーガーキングをUberでお願いしました。

スモーキーBBQワッパージュニアのセット

おーいーしーいー🤤







で。

娘が取っておいてくれた冊子を

ありがたーーーーーく頂く💙


ありがとう。娘💙





帰宅後

美容室でカットとカラーをお願いしました。

この季節。

半端ない湿度のおかげで…


まるで

パーマ今当てましたけど?なにか?

状態です笑



今日お姉さんとも話してたんですけど

もう癖を伸ばすのは諦めて

クシュっとパーマあてた感じにした方が

良いかも…



うん。

諦めるって大事よね🥹




何となくバタバタと気がつけば夜です。





 




あっちこっちAぇ! の

自担作成の特製ネギだれって

どやって作るん?

ねぎとゴマとほんだし?かつお節?

ごま油?塩?


テレビでは作り方やってないし

TVer???と思って見てみたけど

作る過程はやってない🥺

来週かな???

(絶対美味しいやつやん)

(何となく作れそうな気はするねんけど)

(ここはやっぱり自担の作り方で作りたい)

(来週の後半で放送されますように)







ってことで。

お休みは終了な感じですね🥺

ほんまに瞬殺ですね🥺




また頑張って働いて(ぼちぼちね)

次のお休みを楽しみにするですよ。



今日もお疲れさま。

明日も良い日になりますように。


toi toi toi🐣