CDTVで披露された+YOU



楽しそうにパフォーマンスしてる

私の好きなAぇが居てた🥹 




曲始まり。

うわーーーーーーん😭

自担のセンタースポットから始まる💙

エンディングのダブルピースまで

ずっと可愛い。ずっと好き。



生歌やし。

フォーメーションもくるくる変わって

みんなにスポットが当たって

最高やないかーーーーいっ🥳




こじけんCDTVの時って緊張してるよなぁって思ってたらサラーっとウマキングやってるし笑

晶哉のおはようholidayは可愛いし

リチャはアップで映ったら目がめちゃめちゃ可愛いし。

せーやくんは表情がAぇビギの時と全然違ってにっこにこやし。







今日は仕事から帰ってきたら

会員証が届いてたし。




いろいろいろいろAぇ日ですね。













これは京都に行った時に撮ったお写真で

可愛いのでお気に入りです。















去年の1月。

住吉大社に奉納した絵馬。





今日の5人のパフォーマンスを見て

改めて

5人と1人になったんやなぁ。と思いました。

それぞれの道。

別々の道。




AぇのFCに入ったように。

大晴のFCにも入りました。



私の中では

いろいろな想いもあるけど

気持ちは変わらず

6人をひとりひとり。

5人と1人を。

応援したいと思っています。








1度口にした言葉は2度と消えないし

想いを言葉をするのは全然良いと思うけど

誰かを傷つけてしまう言葉は

なるべく気をつけて

口にしないようにと思います。






今週は月末週。

忙しいです😵‍💫



でも。まあ…

自分のペースでがんばります。





お天気はあんまり良くないけど

みんなにも私にも

明日がいい日になりますように。


toi to toi🐣











追記


 

パンダドラゴン

メジャーデビュー決定

おめでとう🥳笑い笑い{emoji:674_char4.png.笑い}